2006年02月28日

2月28日

1面
イタリア、どうしてヴィエリ
リッピは彼を守るがインザーギとルカレッリのほうがより良い状態だ

2面
ワールドカップへのリストにリッピは時間を求める
「多くの代表監督は私と同じ:5月15日は早いよ。
チャンピオンズの決勝を待ってからのほうが良い」

フェッラーラは冗談でCTとデビュー:
「フォーメーションを言うのは僕」

D&Gへの論争:「セリエAとBから分離」
ワールドカップに向けてのスーツを担当
依存のFigc:「異なりすぎる」
デザイナー:「ミランでもそうしているが、誰も文句を言わない」

明日に向けて
既に2万枚のチケットが販売

ブッフォンはアッズーラの魂を悟る
「リッピとで事情は変わった。このチームは打たれてスタートしない」

論争から13年後にアッズーリが戻る
「フィレンツェは新しい物語を描く準備ができている」
アントニョーニ:
「イタリア対メキシコの夜はあまりにも落胆の結果だった。今そこにある空気は異なっている」

トッティがいない場合のフォーメーション

3面
ヴィエリのアッズーリ入りは議論を引き起こす
リッピ:「多くが同意しないことは知っている、しかし私にとってボボは重要だ」

トッティがいる場合のアタッカー
トッティ、トーニ、ジラルディーノ、デル・ピエロ (100%)
ヴィエリ(90%)
イアクインタ(65%)
インザーギ(30%)
ルカレッリ(10%)
カッサーノ(5%)

ミラミスタのアタッカーは希望を失わない
インザーギは蹄でかく:「こんなに調子が良かったことはない」
「僕は良い状態だ、ワールドカップに行きたい」
目的:代表監督を確信させるために全ての試合において決定的であること

4面
「ブラジルは優勝候補だ。
しかし私はあなた方を恐れる」

パレイラ代表監督はワールドカップでの戦いに向け:
「イタリアは私がより注意しているチームだ」

「アルゼンチンとドイツは申し分ない有力な優勝候補だ。
アフリカ勢には何も期待していない。
アウトサイダーとしては日本と伝えよう。私はそのようなプレーが好きだ。」

ロシア戦は欠場
ロナウジーニョKO、家に居残り

デンマーク
選手はイスラエルとの対戦に代表へノーと言う

コートジボアール
「国の平和なしでドイツはない」

5面
ペレスのショック:レアルを去る

ロナウド:「僕がインテルに?決まれば良いんだけど…。」
現象はレアルのカオスにブレーキをかけられる、
しかしモラッティの公然とした最後の開放を評価。

アドリアーノの出場停止の論争の後
何も処置はない:モラッティとカッラーロ間の静寂

8面
ジェンティーレは新しいアンダーを勉強
今日はポルトガルに対してアッズッリーニのテスト

コッパ・カルネヴァーレ
トロフィーは26年後に外国へ戻る
別の世界のJuveが勝ち取る
ウルグアイのフベントゥはヴィアレッジョからビアンコネリを取り除く

1位:フヴェントゥ
2位:ユヴェントス
3位:ローマ
4位:シエナ

大会最優秀選手:アンドレ・クネアス(ユヴェントス)

9面
モッジ:「運良く我々にはデル・ピエロがいます」
DG:「彼はユーヴェにとって、代表にとって決定的となります」

「運命のいたずらならせめて最後でなくともね。Juventud、美しい名前です。
ユーヴェは失うに値するものを持っていませんでした。
同じように魅力的なチャンスがあったんですが、私には選手が疲れているように見えました。
セットプレーから失点?ユーヴェには少しも話しませんよ(笑)
起こることなんです、負けることだってありますし、常に勝つことはできません。」
「ブッフォンの復帰は代表にとって大事です。ジジはユーヴェのナンバーワンで
彼の不在時には幸運にもミランからレンタルのアッビアーティがカンピオナートで強いGKのままだと見せてくれた。
デル・ピエロ?いくつかの試合で彼が幸いにもいました。完璧なカンピオーネです。
私は常にそう言ってきましたし、彼はピッチ内外で証明してくれました。
ユーヴェにとってもイタリアにとっても決定的ですよ。」
「ヴィエリの招集?リッピがヴィエリを呼んだのなら何を行うか知っているからでしょう。
彼は良いモチベーションをもてます。ボボは攻撃に厚みを加えるアタッカーですよ。」
「ミランは良くやっていますね、しかしローマに注目です。
彼らは問題を克服し、アタッカーがいなくとも良い得点をしています。
スパレッティの手柄ですね。」
「ノヴェッリーノ、デシャン、スパレッティは将来の監督候補?
私はカペッロが好きです、監督は彼ですよ。」
「ロナウド?私は彼がイタリアに戻っても驚きません。
我々にはないですよ、我々の攻撃陣は完成されています。」
「イブラヒモヴィッチの契約は2008年に終わります、時間があるんです。
話すなら良いプレーをしていることに、ゴールに戻ってきました。」

ユーヴェでは丸刈りにした人が得点
イブラヒモヴィッチとコヴァチのケース:髪を切った後に得点

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月28日"

"2月28日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月28日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月28日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja