2006年03月23日

Test con 4 reti, niente Roma per Zebina

22日は午後からPool Cirie Vaudaとチリエで親善時試合が行われ結果は4-0。

前半の構成
アッビアーティ;
ザンブロッタ(右)、コヴァチ、ビリンデッリ、キエッリーニ(左);
オリヴェラ、ブラージ、ジャンニケッダ、ムトゥ;
カモラネージ、サラジェータ

ゴールは前半28分にサラジェータのシュートを相手選手がOG、
6分後に距離のある場所からムトゥが正確なシュートを放ち2-0とし
42分にはさらにムトゥがFKを直接得点して3-0。

後半はザンブロッタ、ジャンニケッダ、アッビアーティ、キエッリーニ、
カモラネージ、オリヴェラ、サラジェータが下がり、
そのポストにはそれぞれペッソット、マルキシオ、ボンヌフォワ、クリシート、
ジオヴィンコ、ラ・ヴェッキア、パオルッチが入った。
カンピオナートプリマヴェーラでの得点王争いのトップにあるパオルッチが4-0とするゴールを決めた。

シースポルトではデル・ピエロがジムのみ、
ゼビナはリヴォルノ戦での負傷によりローマ戦は利用可能でないだろう。
その他の選手たちは適度にトレーニングを行った。

:: ザンブロッタ(親善試合で前半に出場)
「休息と物理治療を続けた2週間の後に筋肉の問題はほとんど回復して元気だよ。
それに土曜日のローマと戦う試合でも起用可能なんだ。
カンピオナートでは難しい相手となるローマと戦い、次にチャンピオンズでアーセナルと戦うから
次の2週間は僕たちにとって決定的になる。
僕たちはカンピオナートにおいて相当なアドバンテージを持っている。
けどヨーロッパにもっと専念することができるように、カンピオナートをできるだけ早く確実にしたい。
アーセナルは特にアンリのようなファンタスティックな個人がいる偉大なチームだよ。
ヨーロッパはより苦労する?そうは言えないし。なんにしても、それは僕たち次第だけではないんだ。
実際、僕たちと対戦する全てのチームは最高レベルでプレーするんだよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Test con 4 reti, niente Roma per Zebina"

tacchiさん、こんばんは。


ザンブロくん復活ですね~。良かったですsmile2_it
ローマ戦、アーセナル戦と厳しい試合が続きますが、
何とか乗り切ってくれますように(-人-)

  •  そにー
  • 2006年03月23日 20:43

そにーさん、こんばんは。
親善試合に出れるって事は治ったと思って良いんでしょうが、
ローマ戦にフルで出るのは怖いかもしれませんねぇ。
かといって試合感も大事なので後半だけ出場するって起用を願います。
そのためには前半で試合を決めなきゃいけないんですが、もう絶対に勝たなきゃいけない試合でもないですからね。

  •  tacchi
  • 2006年03月24日 22:33

Trackback on "Test con 4 reti, niente Roma per Zebina"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Test con 4 reti, niente Roma per Zebina"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja