2006年03月24日

Bentornato Alessandro!

:: ビリンデッリ
「昨日は7ヶ月ぶりの初試合だったんだ。ちょっと感動したって認めなきゃいけない。
とにかく何よりも僕はまたプレーがしたかったんだ。
感触は良い感じがした、1時間くらいのプレー予定だったんだけど
どんな違和感もなかったから結局全部プレーしたんだ。
土曜日にはプリマヴェーラでプレーする予定で、
チームがロンドンから帰った後はミステルが起用できる状態になってるよ。
時に、その先どうなるのか思うことは難しい、こんなに回復までの期間が長いとね。
僕は家族、チーム、スタッフに感謝しなきゃいけない。
彼らはいつも僕の側にいて、状況に耐えることをより簡単にするのを助けてくれたんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Bentornato Alessandro!"

 ビリーーーーー!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  •  yuckham
  • 2006年03月24日 00:45

長かったですね…
本人も本当に辛かったと思いますがよく乗り越えてくれたcry_it

  •  tacchi
  • 2006年03月24日 22:35

Trackback on "Bentornato Alessandro!"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Bentornato Alessandro!"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja