2006年03月23日

La Ifil "rimanda" Giraudo

:: Ifil(アニェッリの同族会社でユーヴェの大口株主)
「メディアの推測に関して我々はスタンスを明瞭に通知する必要があると思う。
我々はこれまで成功してきた働きを継続したいという願望と
現在のディレクターに対する我々の確かな信頼を表明したい。
ステートメントを出す前に、我々は合意を完成させるために
次の数ヶ月で契約更新の細部について議論します。」

:: カペッロ
「トリアデ?我々は金曜の重役会議を待たなければならない。
しかし私は全てが留まると確信している、私のようにね。」

:: コッリエレ・デッロ・スポルトによるとサラジェータをスペインかフランス(ボルドー?)に売却し
4番目のFWとしてパッラディーノかヴォルパートをトリノに戻すらしいが前者の可能性のほうが高い。
パスクァルの保有権の50%についてはアレッツォと交渉中。あとの50%はフィオレンティーナが持っている。
その他の興味の対象はサンプドリアのピサーノ、ラツィオのオッド、リヨンのクレルク(移籍金ゼロ)。
またパレルモとは良いビジネスができそうだ。
ユーヴェはザッカルド、グロッソ、バローネに興味を持つが、
パレルモはミッコリ、ミランテ、ブラージに興味がある。

:: デル・ピエロ
「僕の将来?それを話すのは早過ぎるよ。
僕は今できることをに集中しているんだ、その上契約もまだあるしね。
今の僕は31歳、まだ多くの願望があるんだよ。あと6年間続けようかな。
全てユーヴェのユニフォームで?それを知っている人はいないよね?
僕がサンプドリアやフィオレンティーナのユニフォームを着る?
んー、けどロサンゼルス・ ギャラクシーなら想像できるね。
人生においてはいくつかの選択をしなきゃいけないんだ。」
*インタビューの抜粋です。時間があれば全文訳します。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "La Ifil "rimanda" Giraudo "

"La Ifil "rimanda" Giraudo "へのコメントはまだありません。

Trackback on "La Ifil "rimanda" Giraudo "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"La Ifil "rimanda" Giraudo "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja