2006年03月11日

Buffon ha fatto solo palestra

10日のトレーニングではほとんどの選手がシースポルトに姿を見せた。
ピッチに姿がなかったのは負傷したザンブロッタとコヴァチ、ジムのみで体を動かしたブッフォン。
短いウォーミングアップと運動セッションの後にボールを使わない2つの動きでのミニゲームを行った。
カペッロはディフェンスで右サイドにゼビナ、左にキエッリーニ、
中央にテュラムとカンナヴァーロを配置する形を試し、
攻撃ではイブラヒモヴィッチとトレゼゲがビブスなしでコンビを組んだ。

:: タッキナルディ
「ビジャレアルがチャンピオンズを勝ち取るべきじゃないなら、
本当に『僕の』ユヴェントスにパリでカップを持ち上げて欲しい。
僕の中には数年間の苦しんだ記憶はまだ生きてるんだ。
前の仲間たちがティフォージに大きな満足感を与えることを本当に望んでいる。」

:: プラティニ
「パリにはユヴェンティーノを招待したいね。確かにみんなを私の家には呼べないが。
決勝にユーヴェ対リヨン?
フランスのクラブにとってミランと対戦するのは散歩にはならないが不可能ではない。
ユーヴェに関してはアーセナルは良い相手だと思うよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon ha fatto solo palestra"

tacchiさん はじめまして。
いつもこのサイトでいろんな情報読ませていただいて 感謝しています☆
タッキーのコメントに涙pp_02  いいヤツですね!(ヤツって失礼だけどbiggrin2
できればタッキーも一緒にビッグイヤー持ち上げてほしかったですけど
ますます彼にもがんばってほしい&ユーヴェにビッグイヤーあげたいです。

  •  リラ
  • 2006年03月11日 21:58

tacchiさん、こんばんは。ちょっとお久しぶりです(^^ゞ
タッキのコメントは本当に嬉しいですねsmile2_it 思わず感動(T-T)


昨日ベスト8の組み合わせが決まりましたがユベはもちろん、
タッキとビジャレアルも頑張って応援したいと思いますwink_it
(もしベスト4で当たっちゃったらどうしようpp_02


あっ、それともし宜しければこの記事をトラバさせて下さ~いm(__)m

  •  そにー
  • 2006年03月11日 23:48

>リラさん
こんばんは、はじめまして!
タッキはこういう人なんですよねぇ。
選手としての力量がどうであるのかは別として、とにかく熱い魂を持った選手です。
チームで一番ユーヴェを愛している選手の1人だったと思います。
だから彼はユーヴェが勝てば幸せに思ってくれるでしょう。
彼が何よりも大事に思ったのはユヴェンティーノでしたからねwink_it


>そにーさん
こんばんはー、ザンブロの負傷が辛いですねぇsad_it
タッキがビジャレアルに行ったときは、まさかこの大会で、このステージで戦う可能性が出てくるとは
考えていませんでした。まずはタッキを思って嬉しいです。
けど対戦するようなことがあれば当然ユーヴェを応援ですwink_it
>この記事をトラバさせて下さ~い
どうぞ、よろこんでsmile2_it

  •  tacchi
  • 2006年03月13日 02:32

Trackback on "Buffon ha fatto solo palestra"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"Buffon ha fatto solo palestra"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

» CLベスト8の組み合わせ

  • 2006年03月13日 22:36
  • from 後悔は少なめのMY LIFE♪

オフィシャル uefa.com Arsenal FC (ENG) v Juventus (ITA) Olympique Lyonnais (FR... [続きを読む]

Syndicate

Powered by

3.171-ja