2006年03月10日

Champions, il sorteggio

1. Arsenal - Juventus
2. Lione - Milan
3. Inter/Ajax - Villarreal
4. Benfica - Barcellona

準決勝
1の勝者 - 3の勝者
2の勝者 - 4の勝者

:: ガイ
「過去アーセナルとは3度対戦しています。
最後の対戦では我々にとってうまくいきませんでした、リベンジですね。
簡単ではありません、アーセナルはこれまで全ての価値を示した。
レアル・マドリードも敗退させてますし。」

:: ジラウド
「アーセナル?このレベルの大会で難しい戦いを突破してベスト8に到着したんです。
他に言うことは何もないですよ。」

:: ヴィエラ
「運命は時に驚きをもたらす、実際こうなることを考えてないわけじゃなかったとしても。
間違いなく特別な対戦だよ、ハイベリーに敵として戻るのは特別なものだろう。
けれどそういった感情を越えて、ユヴェントスが勝利しなければならないという事実だけを考える。」

:: カンナヴァーロ
「アーセナルとはインテルに所属していたときに戦ったんだ。
プレーするのが本当にエキサイティングなスタジアムだよ。
アーセナルとの対戦は刺激的だし、彼らは手強い相手だ。」

:: ムトゥ
「ロンドンに戻る?それは僕にどんな特別な影響も与えないよ。
アーセナルは良いチームで、彼らがレアル・マドリードを敗退させたという事実は
かなりの敬意を持たなきゃいけないことを理解させる。」

:: ディーン(アーセナル副会長)
「抽選は抽選、受け入れるべきだ。
ヴェルデルとの試合では苦労していたがユヴェントスはプレミアでいうチェルシーのように
セリエAを操縦しているかなり強いチームだ。10ポイントのアドバンテージがある。
我々は若いチーム、ヨーロッパで出現し良くやっている。特にレアル・マドリード戦は。
タフだろう、しかし挑戦するよ。
またハイベリーでヴィエラに会えるのは素晴らしい。
彼はとても暖かく迎えられるだろう、彼はそれに値する。
偉大なキャプテンで9年の素晴らしい年月を過ごした。」

:: 対アーセナル、過去の成績 4試合1勝1引き分け2敗
09.04.1980 Coppa delle Coppe Arsenal-Juventus 1-1 
0-1   Cabrini rigore 11
1-1   Bettega autorete 85
 
23.04.1980 Coppa delle Coppe Juventus-Arsenal 0-1 
0-1   Vaessen 88

04.12.2001 Champions League Arsenal-Juventus 3-1 
1-0   Ljungberg 20
2-0   Henry 28
2-1   Taylor autorete 49
3-1   Ljungberg 87

20.03.2002 Champions League Juventus-Arsenal 1-0
1-0   Zalayeta 76

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Champions, il sorteggio"

"Champions, il sorteggio"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Champions, il sorteggio"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Champions, il sorteggio"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja