2006年03月11日

Nedved: "Siamo un diesel"

「チャンピオンズでは心理的に抑制され、自分たちの可能性を減らしている。」
「イブラがクライシス?彼は勝たせるだろう。」
「ワールドカップのために私の部屋を予約?通えるけど…。」

 - パヴェル・ネドヴェド、ロッソネーリを破ることはスクデットを意味する?
「決定的なステージになるだろうね、マッチ・ボールだ。」

 - ミランはカンピオナートであなた達に勝った唯一のクラブだ:リベンジの気持ちが?
「ノー、私たちは2つの大きなクラブだ。ショーを望んでいるよ。
この試合がちょっとしたことから決まるとしてもね。」

 - 代わりに負けた場合は?
「それはカンピオナートの最後まで私たちが負けるべきでないということを意味するだろね。」

 - ユヴェントスとミランの違いは何だろう?
「私たちは長い大会に適した力を見せている、彼らは直接対決でもっと成功する傾向があるね。」

 - ミランより優れている主題は何だろう?
「何もないよ、試合を変えることができる多くのカンピオーニがいるんだ、私たちのようにね。」

 - ミランはチャンピオンズで爆発した:フィリッポ・インザーギは怖い?
「彼らはみんなが良い調子だ、私たちのように強さを証明した。同等からスタートだね。」

 - アンダータではブッフォンを欠いていた、あなた達のいっそうの武器に?
「サン・シーロでの負けの責任はチーム全部にあった。
私たちが3ポイントを勝ち取るためにほとんど何もしなかったからミランが値して勝ったんだ。」

 - ところでカンピオーニのうち、イブラヒモヴィッチはすぐにも脱さなきゃいけないクライシス?
「なんでもないよ、私たちを勝たせることができる人だから彼にしがみつかなきゃいけない。」

 - どういったことがスウェーデン人の問題?
「彼がイタリアのカンピオナートでたった2シーズン目であることを忘れてるよ、もっと難しいんだ。
彼はとても若い、時間をあげてよ…。」

 - なぜそれはもっと複雑なシーズンに?
「カンピオーネが大きなクラブに着いたときモチベーションと熱狂がある。
自分に費やされた金銭に相当することをすぐに示したいんだ。
2年目はもう知られている、そして相手が驚かないからプレーの仕方を変えなきゃいけない。」

 - ユーヴェはカンピオナートを殺した、
けど何故かヨーロッパでは最高の自分たちを見せれるとは限らない。
「私も聞きたいよ。心理的にブロックされてるんじゃないかな。
通常はのびのびとプレーするんだけど、チャンピオンズでは心の開放ができないんだ。」

 - たぶん多くのプレッシャーを感じている?
「うん、私たちはもっと落ち着かなきゃね。けどあのコッパは大きな価値がある。
私にあげたいのと同じように、チームメイトに、とりわけユヴェンティーノに贈りたいんだ。」

 - チャンピオンズを勝ち取ることはカルチョからのさよならと言う方法に?
「起こりえる。私はヨーロッパでプレーするのが好きだ、もっと先まで行きたい。
けどライバルが強いことをも思わなきゃいけない。」

 - ベスト8で戦いたくない相手はどこ?
「カンピオナートでプレーしているようだからイタリアのクラブだね。」

 - カードにおいてはビジャレアルとベンフィカが弱い。
「ヴェルデル・ブレーマも同じように言われたよ、けど突破をするのはとても難しかった。」

 - ベスト8では火曜日とは別のユヴェントス?
「私たちはこれまで突破することに成功した、けどもっとできたことを知っているんだ。
もっと先まで行くためにそうしなきゃいけない。」

 - あなたはアンダータで試合にいないわけだけど、出場停止が今で良かったよね…。
「私は計算してない、警告されても。」

 - 運によるブロウも助けになった?
「うん、けど複雑な試合を思わなきゃいけない。」

 - ヴェルセル戦ではなにが機能しなかったんだろう?
「それはカペッロに聞かなきゃ。」

 - エメルソンはヴィーゼがミスして得点したのは運命だって言ってたよ。
「私たちが作るのは全て運命の得点だよ。私たちは情熱とハートで勝利を求めた。
自分たちが報われるまで90分間自分たちを信じ続けたんだ。」

 - より素晴らしかったのかな?それともより幸運だった?
「両方とも。強かった、けど十分に幸運、そういったことも役立つんだ。」

 - これまでチャンピオンズで一番光っている人は?ロナウジーニョかな?
「ブラジル人はもっと何かを持っていることを示したよね。
けど私がもっと気に入っているのはメッシ、彼は例外的なプレーができる。」

 - これはあなたがビアンコネラのユニフォームを着た中で一番強いユヴェントス?
「去年も悪くなかったよ。スクデットを勝ち取ったし、
イタリアのカンピオナートは獲得するのが一番難しい。」

 - 今年は?
「まだ全てを示さなきゃ。」

 - けどもう多くのレコードを越えたんだけど…。
「それはあまり価値がない、大事なのは勝ち取ることなんだ。
人々はトロフィーと成功だけを覚えていく。
去年よりも多く勝ったのならもっと強いことを意味する。」

 - チャンピオンズ?それともワールドカップ?
「2つは大きく異なるものだ。」

 - ブリュックネル代表監督はあなたのためにホテルの部屋を選んだそうだけど?
「うん、彼にそう言われたよ。けど私は彼にまだすぐには決断できないと答えた。
ホテルが満室になるようなことがあっても、ドイツとの国境に近いところに住んでるから通勤できる…。」

 - 最後の質問。マンチーニによるスタントマンとの罪名に答えたいことは?
「私は論争を興したことがない、言いたいように言えばいい。
私は自分の監督の言うことだけを聞く。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved: "Siamo un diesel""

"Nedved: "Siamo un diesel""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved: "Siamo un diesel""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved: "Siamo un diesel""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja