2006年03月08日

3月8日

1面

ユーヴェは達する、ハートと幸運
GKはファンブルしエメルソンは突破のゴールを88分に得点

デル・ピエロ、インザーギ
カルチョの論理

2面

「プーマ、プーマ!」
2-1の価値の叫び
エメルソン:「僕は何も気づいてなかった。
カンナヴァーロがボールがそこにあるって教えてくれたんだ」

シャーフ監督はからかいの後に簡単には信じられない
「ヴィーゼは全てをセーブした。そして最初のミスが…」

3面

とんでもないファンブル、ユーヴェはベスト8
ユーヴェは88分にヴェルデルのGKの信じられないミスによって勝利する

ヴェルデルは力強くスタート、ミクーは素晴らしいゴールを決める:懸念。
トレゼゲは同点を決め、そして…

チーム採点
ユヴェントス7、ヴェルデル7
ボール支配
ユヴェントス54%、ヴェルデル46%
危険なアクション
ユヴェントス7、ヴェルデル4
枠内シュート
ユヴェントス8、ヴェルデル4
枠外シュート
ユヴェントス5、ヴェルデル4

ジラウド
「彼はあまりにとんでもなく、最後に大失敗をした」

このようなピッチの上でプレーするのはなんとも難しい

ビデオ
オフサイド、 ビアンコネリにとっての悪夢

4面

だがデル・ピエロはカペッロを凍らせる
カピターノ:「僕が疲れてるように見える?それを決めるのは彼だよ…。」そして憂鬱に去る。

ジジ6、ゼビナ5.5、リリアン5.5、カンナ6、ザンブロ6、バルザsv、鴨5、ムトゥ6、
エメ7.5、ヴィエラ5.5、パヴェル7、イブラ5.5、アレ6、トレズ6.5
カペッロ6
主審7、線審7と6.5

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "3月8日"

こうみえて(-。-;)
オクビョウモノ ヨワムシ ヘタレ p(T◇T)q

だから ホントのこと言うと とてもとてもこわかったんです・・・・・

試合のあと トリノのTizyがチャットで教えてくれたんですが
Cannavaro ha urlato PUMA PUMA PUMA e lui si è girato e ha segnato!!!

ほ ほんとだったんだぁぁぁ p(T▽T)q
スゲー ぶらぼscugnizzo だよ!!!!!!!!

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2006年03月08日 15:02

scuさん、こんばんは。
チャンピオンズのノックアウトラウンドは確かに怖さもありますね。
ファンもどれほど大事な大会か分かっていますからね。
なんとも情けない内容、エピソードからの突破でしたが、勝ち上がれた事実が救ってくれます。
あの時どんな声が周りにあったのか分からないけど、とっさに声を出せたカンナにも大感謝ですwink_it

  •  tacchi
  • 2006年03月09日 01:38

Trackback on "3月8日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"3月8日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja