2006年02月02日

Comunicato del Real: "Nessuna offerta per Ibrahimovic"

:: レアル・マドリードはイブラヒモヴィッチにオファーを出していないと公式発表。
「レアル・マドリードはイブラヒモヴィッチの代理人、
イタリアとスペインの多くのメディアから発された声明を否定する。
レアル・マドリードは選手、代理人、およびユヴェントスと交渉を行っていないと宣言する。
レアル・マドリードはユヴェントスと素晴らしい関係があり、
もしレアル・マドリードが興味を持つのならば
ユヴェントスがその興味を最初に知ることを明らかにしたい。」

:: モッジ
「イブラヒモヴィッチの契約?なぜ延長を急がなければならないのか分かりません。
彼とはあと2年、2008年までの契約が存在します。
私には選手が落ち着いているように見えます、
水をかき混ぜることに興味を持っているのは別の人でしょう。
イブラがレアル?いつもの屑話ですね。
我々はどう現象を売ることができるのでしょう?」

:: グランデ・スティーブンス会長が'Radio Radio'にて
「もし誰かが残りたくないと思うのならば、私はそれを強いることはできません。
経営陣は優れたやり方で働いています、またそういった時は通常チームは変更されません。
その人がもし他の経験、新しい挑戦をしたいと思うのなら私は強いることができません。
私は全てについて話しています、役員、常務取締役、会長。
イブラヒモヴィッチ?確かにユヴェントスに残りますよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Comunicato del Real: "Nessuna offerta per Ibrahimovic" "

"Comunicato del Real: "Nessuna offerta per Ibrahimovic" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Comunicato del Real: "Nessuna offerta per Ibrahimovic" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Comunicato del Real: "Nessuna offerta per Ibrahimovic" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja