2006年02月02日

2月1日 (Tuttosport)

1面

イブラ対ユーヴェ:論争
スウェーデン人は神経質、モッジは契約を延期

2面
イブラモヴィッチはピッチ内外でテンションを高くし続ける、クラブは反応
モッジ:「契約を決めるのは私です」

もしイブラが出るなら目標はアンリ

ライオラの影響力、ピッツァからパッローネ・ドーロまで

3面
監督は認めるが、ユヴェントスに緊張を与えない
イブラヒモヴィッチは汚れた衣服(揉め事)
カペッロ:「それらはそれぞれの家で洗う。
私は過去の他のようにこの厄介な出来事を解決しよう」

「我々の選手層は全てがスペースに値する要素から構成されているので
選手は全てベンチやスタンドに入ることを理解するべきだ。
私は同じやり方で全てに接するし、常にチームのためへのことに興味が向かう」

こうやってゼビナはポジションを取り戻す

4面
今夜のオリンピコではパンテローネのスペース、蓄えのチェントラヴァンティ。
サラジェータはローマでゴールを求める
コッパ・イタリアでウルグアイ人はスタメンに戻る:少ないプレー、しかし彼は反感を示さない

アタッカーはカペッロが彼を1トップとして並べたとき無色だったアンダータを償うべきだ。
彼はイブラヒモヴィッチとカップルを作り、デル・ピエロはベンチかもしれない。
彼はこれまでカンピオナートのレッチェ戦でしか得点していない。

トレゼゲ、足首に悩みの種

5面
ユーヴェは2-3から出発し、ベスト4に向けて結果をひっくり返そうとする
カペッロ:「我々は楽しむだろう」
ビアンコネロのテクニコの約束:「我々は観光客のようにローマに行かない」

予想フォーメーション
アッビ、
ゼビナ、リリアン、カンナ、バルザ、
鴨、ヴィエラ、レレ、ムトゥ、
イブラ、皿

スパレッティはトッティを組み入れて向かう
「我々はスタートが0-0であるかのように行う」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月1日 (Tuttosport)"

"2月1日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月1日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月1日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja