2006年02月02日

2月1日

1面
朽ち果てたミラン
壮麗なパレルモ、ロッソネーリは混迷へ。今夜はローマ対ユーヴェ

4面
トッティへの質問コーナー

『デル・ピエロと友達』
親愛なるフランチェスコ、君とアレ・デル・ピエロは偉大な2人のカンピオーニだね。
君たちの違いってなに?彼に対して特に称賛するものは?
ローマよりマルコ

「悪いな、マルコ。けどアレみたいな友達について話すときに比較するのは好きじゃないんだ。」

5面
カペッロからレアルまで、全てはイブラを待っている
ズラタンはローマでゴールを取り戻すことを思う、スペインは彼に5000万エウロをオファー。

カペッロは話す
「恐らくもっとゴールを決められるだろうが、彼が得点しない時も我々にとって重要だよ」

ビアンコネーリには大仕事が必要
ローマは0-1や1-2で負けてもいい

Raiの管理からの提案はビアンコネーリのアーカイブ権利の合意について宣言

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月1日"

"2月1日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月1日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月1日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja