2006年02月14日

2月13日 (Corriere dello Sport)

1面

ユーヴェはサン・シーロで2-1で勝ち、29番目のタイトルに近づく
デル・ピエロ、スクデットへのゴール
イブラは得点、サムエルが同点に。
次にアレックスはインテルを-12ポイントに後退させる壮大なFK

このユーヴェにおける唯一のシンボル
ユーヴェはインテルのホームで勝利したことで事実上29番目のスクデットを獲得した、
スクデットは数週間のうちに現実になるだろう、数字もその条件を満たしている。
カペッロの軍隊のキャラにおいて13節で12ポイントを守るのは簡単だ。
このスクデットにおいて、彼が95年から今日まで勝ち取った全てのように
その功績はこのユーヴェの本物の、そして唯一のシンボルであるカピターノの得点がある。
アレッサンドロ・デル・ピエロ。
『デル・ピエロ風のゴール』から始まった昨日のゴールまで10年間、彼は常にそこにいる。
去年のようなデリケートな存在ではない、確かな存在感。

2面


黄金のアレックス、トリコローレ・ユーヴェ
イブラが得点し、サムエルは錯覚を起こさせ、
デル・ピエロがインテルを感電死させる、今や-12(ミランも)

ミラノのビデオ
勝利のFK?ネドヴェドに対するコルドヴァのファールはあった

5面
基本のエメルソン、ヴィエラは適応
イブラのブランド。テュラムは常に先よみ。
バルザレッティは恐れなかった。トレゼゲは犠牲になった。

7面

カペッロ:トータルで勝利
「ユーヴェは完璧だった、全てにおいて上回っていた。我々は3ポイントを望んだんだ」

モッジ:
「インテルは2位も失うことを警戒しなければいけませんね、ミランは追いつきました」

とても幸せなイブラ
「このまま進む」

トルネオ・ディ・ヴィアレッジョ、14時30に開会宣言、15時から試合

9面
「ネドヴェドはシミュレーター!」
マンチーニ:10のFKをとり、倒れ、審判はひっかかる

「アドリアーノの得点による引き分けが正しかっただろう。
デル・ピエロは素晴らしかった、だが最初にオフサイドだった」

「パヴェルはユーヴェに長くいるほどに悪くなっている。
モッジは我々が2位を守らなければならないと?返答しない。」

ユーヴェは+12:3ポイント制での新記録

11面

「スクデットの価値があることを望む」
アレックスともう1つの魔法の夜:
「蹴る前にそれを考えたんだ。なんて魅力的なんだろう」

「この勝利は僕たちに素晴らしい利点を与える。
けど僕たちは止まらないでおこう。
舌出し?ジャガーとジョーダンのあと、僕もするんだ。」

またパルマ戦でのPK失敗について冗談を言う
「ミスだったか、わざとだったか?
今回はお返ししたよ」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月13日 (Corriere dello Sport)"

"2月13日 (Corriere dello Sport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月13日 (Corriere dello Sport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月13日 (Corriere dello Sport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja