2006年02月14日

2月13日 (Tuttosport)

1面

ビアンコネリはサン・シーロでインテルを撃破し、2つのミラネージに+12まで引き離す
トリコローレ・ユーヴェ
イブラとアレックスはスクデットを意味する得点をする

2面

ユーヴェの採点
ブラジル人は決闘で全て勝利、スウェーデン人はかかとでボールを扱う
怪物のようなエメルソンとイブラ
テュラムはカンピオーネとしての先手、カモラネージは相手を狂わせる

パパレスタ、間違いは1つだけ

3面

カピターノは決定的なゴールをFKから決める
デル・ピエロ、スクデットのマジック
イブラが開き、サムエルが同点に、そしてアレックスの華美:ユーヴェはインテルとミランに+12

5面
インテルの採点
疲れていたマルティンス、拒絶されたクルス、レコバだけが危険
洗練さに欠けるアドリアーノ:野次
サムエルは救った:トレゼゲを止めて、得点も。ジュリオ・セーザルは躊躇

7面

ビアンコネロのカピターノは190番目の得点をし、成功の舌を示す
「今から僕はもう止まらない」
デル・ピエロ:「スクデットへのゴールだったかは分からない、
けど僕は全ての目標に達することを考える」

幸せに満ちたアレックス:
「カンピオナート、チャンピオンズ、ワールドカップ:トライするよ。
僕の秘密?僕の内面にある。」

イブラヒモヴィッチは歓喜する:
「僕はゴールだけじゃなく勝利に幸せなんだ。
契約に僕は加わらない、それはモッジと僕の代理人のライオラの問題だよ。」

カペッロは話す
「このユーヴェは並外れている」

8面
マンチーニはネドヴェドを非難する
「彼はシミュレータでユーヴェを悪くしている。
不運にも審判はひっかかる」

9面
インテルトユーヴェで別の論議:またポルトガル人はパパレスタにも
フィーゴ対モッジ、火花
インテリスタ:「僕は話さない、彼を考える。」 DG:「黙りなさい、契約コレクター」

コルドヴァ:
「審判は5分遅れで試合を始めた理由も説明すべきだ」
モッジの返答:
「私を待たなきゃいけなかったんですよ。
今私は怒っているんです。インテルの2位を予想したのに危なくなった」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月13日 (Tuttosport)"

"2月13日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月13日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月13日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja