2006年01月10日

カペッロ:「ブッフォンは手を挙げた」

明日のフィオレンティーナとのコッパの前日にカペッロはGKの復帰を確認する。
「ジージはまだプレーする必要がある、しかし戻る準備はできている。
そして私に示すべきだ…。」

ユーヴェ対フィオテンティーナの前夜にファビオ・カペッロのメッセージは強くクリアだ。
「ブッフォンは戻る準備ができている、彼はまだプレーする必要があり、
再びリズムをつかまなくてはならない、しかし100%回復している。
レギュラー可能だ、日々を見て、また私は目で見て確認したものを基礎に決定する。
彼は先発のユニフォームを着るに違いない。」
カペッロは肩の手術で3ヶ月離脱した後に足の親指を怪我をしたビアンコネロのナンバー1にさえ情状酌量しない。

ブッフォンはフィオテンティーナとの遠征の試合でフィールドに降りていたが
足の親指の亜脱臼は今日まで彼のストップライトを延長した。
カンピオナートのオーナーであるユーヴェはコッパ・イタリアでさえ諦めない。
フィオレンティーナとのピッチでのビッグがブッフォンただ1人ではないだろう事実がそれを示している。
ネドヴェドも内耳炎から回復しプレーするだろう。
また攻撃ではデル・ピエロがサラジェータとコンビを組んで最初からプレーする。
ディフェンスに起こった多くの負傷の後でカペッロは右にザンブロッタ、左にバルツァレッティ、
中央にテュラムとカンナヴァーロを使うことを強いられる。

「2-2のアンダータは我々にとって好結果だ。
フィオレンティーナが勝利のためにプレーするので簡単ではないとしてもね。
今から先は厳しい期間が始まる、試合予定でギッシリだよ。
より多くのターンオーバーと皆へのスペースがあるだろう。
このユーヴェは素晴らしい選手層があり全ての大会で大きな事を行う十二分の可能性を確信している。
ディフェンスに新しい購入の必要はない、コヴァチは10日間で復帰できるだろうし、
ゼビナは復帰する準備ができている。」

ファビオ・カペッロは-10になったマンチーニのネラッズーリにコメントしないことを好む。
「我々は自分たちの道を進み続ける、パレルモとの試合で見せたようなガッツと覚悟で全ての試合に挑んでいければ
もっと距離を離せるだろう。
我々はクリスマス休暇が我々を弱めなかったことを示し。
ザンパリーニからはユーヴェが『労働者』で他はタキシードを着てプレーしているチームだという素晴らしい賛辞をもらったよ。
デル・ピエロ?うまくやっているよ、素晴らしいコンディションの下でね、彼のためにもスペースがあるよ。」
最後の話はヴィエリに関して。
「ワールドカップは全ての選手にとって基本だよ。
より多くのスペースを見つけるために去るという選択は理解されるべきだろう。」

:: ブッフォン
「明日の準備はできてるよ。あとは決めるのはミステルだ。
エキサイトするか?ううん、僕は落ち着いてるよ。
僕はセリエAで300試合、代表で30試合プレーしたんだ、そうなるとは思わないね。
僕に関してのメルカートの噂?ジャーナリストのデマだよ、僕は冷静だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「ブッフォンは手を挙げた」"

"カペッロ:「ブッフォンは手を挙げた」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「ブッフォンは手を挙げた」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「ブッフォンは手を挙げた」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja