2006年01月10日

Mirante: "Ho fatto un favore ai bianconeri"

インテルとシエナの試合で引き分けを決めたその日のヒーロー。
アントニオ・ミランテ、スタンコヴィッチに対し素晴らしいセーブをし結果を保護した。

Fonte: Tuttosport (2006-01-09)

 - ミランテは試合の前からインテルとの対戦で同様に行くことを望んでいた?
「うん、シエナのために、そしてユーヴェのためにね。」

 - ブッフォンの後は君だって言われているよ。
「そういったのを読むけど今のところ興味がないんだよ。
僕は上達するために努力することだけを考えているんだ。
その後にどこでプレーするか言うべき時になるだろう。」

 - ミランテはブッフォンとアッビアーティのどっちに似てると感じる?
「僕はずうずうしく思われたくないんだけど、ブッフォンのほうにより似ている。
二人は違う特性を持っているんだ。ブッフォンは完全、世界で最も偉大なGK。
アッビアーティは強力なフィジカルを持っている。
僕は彼のように融通性に富んでると思うからブッフォンだと思う。
明らかにアッビアーティのような力強さは欠いている。」

 - インテルとの試合に戻ろうか。
ピッチに入る前にネラッズーリを止めることはユーヴェに手を貸すことになるかもしれないと思った?
「うん、そう考えたのを認める。ナポレターノの僕の心はビアンコネロだ。
両方のだよ、僕はシエナにいるからだし、そして僕はユーヴェのティフォーゾだからだよ。」

 - 22歳のミランテにセリエAのレギュラーを与えたシエナの幹部に伝えることがあるかもね。
「僕はこのクラブの管理者に多くの借りがある。
僕を求めたSDのジョルジョ・ペリネッティにも多くがある。
僕の代理人のパスクアーレ・ラッロにも感謝を、
それにシエナでプレーすることに同意したユーヴェにも感謝だよ。」

 - インテルとの試合で最初の介入、マルティンスに対しての噛み付き、
君はボールに飛び込むことを躊躇ったね。
「僕はミスを犯した時でもとても冷静であることができるんだ。
インテルに対しての最初の介入のとき僕はミスをした。
出てくる時の計算を間違ったんだ、ゴールにならない運を願ったよ。」

 - とても多くのクラブが君を欲しがっている、特にパレルモ。君の希望は?
「それはシエナに残ること。ここで僕はとても居心地がいいんだ。
それ以上に僕は彼らに信頼されれいると信じているし。
僕が信じる解決は既にまとまっているよ。」

 - ユーヴェへの復帰は?
「それは僕次第じゃない。僕はいつでもあそこに戻ろう。」

 - ユーヴェでレギュラーを取れるときに戻るだろうと聞くけど。
「それがいつ起こるかなんて誰が知ってるものか。
今のところ、ユーヴェはGKの花束を持っている。
僕はもっと改善しなきゃいけない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Mirante: "Ho fatto un favore ai bianconeri""

"Mirante: "Ho fatto un favore ai bianconeri""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Mirante: "Ho fatto un favore ai bianconeri""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Mirante: "Ho fatto un favore ai bianconeri""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja