2006年01月10日

Alla Juve la porta è aperta

カペッロはワールドカップにアッビアーティを押す。
また今のブッフォンはアッビアーティを隅に追いやることを期待できない。
「僕がここからベンチに戻るとしてもドイツへ行く希望を。
僕は勝利のために残った、カペッロはアンチェロッティによって否定された僕にチャンスを与えたんだ。」

Fonte: Tuttosport (2006-01-09)

 - アッビアーティ、パレルモで大きな試合をした後にもっとワールドカップに行くことを考えた?
「僕を信じてくれている人は絶対に望んでいるよ。
道はまだ長い、それに僕は現実主義者だ。リッピは他のGKを招集した。
簡単じゃない、けど、希望は死なないだろう。」

 - ブッフォンの復帰はドイツのための召集を追い求める人にとってのハンディキャップだ。
「そんな考えではそうだね、でも僕は素晴らしいクラブでプレーすることを再開するために
提供されたチャンスを等しく嬉しく思う。」

 - それじゃジージに対しての憤りはなんにもない?
「僕たちにはない、僕たちはあまりに友達だ、一緒に出かけるんだよ。
僕は彼がワールドカップで最も強いGKであることを示すのを待ちきれない。」

 - その関係はどう生まれたの?
「ワールドカップと僕たちが互いを感じ続けた後。
そこには互いに大きな尊敬があるし、僕たちには違うキャラがあるから
それが実際にバランスを保ってるんだよ。」

 - インテルから前のシーズンにトリノに到着し一新したカンナヴァーロ、
今年も同じことが君に起こっているね。
ユヴェントスは非常に奇跡的なことを起こすものを持っている?
「僕は大きな刺激を受け取った、僕がうまくやることを可能としたね。
そして同じ量の信頼を受け取った。」

 - ミランではもう注目されなかったと予想した?
「クラブじゃなくて監督から。」

 - アンチェロッティにどんな不満を?
「彼はもっと僕にチャンスを与えることができた。」

 - それをビアンコネロで受け取ったね。
「僕はとてもラッキーだった。ジェノヴァでの2ヵ月後に予期しないチャンスがあったんだ。
なによりも僕は素晴らしいグループとファンタスティックな管理者と出会った。」

 - ユーヴェでもスタートは簡単ではなかった、今でもティフォージはある合唱をする。
「そうだね、何かは変わったけど。
僕はその前のシーズンまでミランにいた選手を歓迎し受け入れるのが簡単じゃないと理解している。」

 - 去年のユヴェントスは最良のディフェンスでシーズンを終えた。
あまたは今より少ない失点をしたチームなんだよ。
ではアッビアーティはブッフォンほど素晴らしい?
「それは単純な偶然だよ。」

 - 違うよ、数字がそう言っている。
「これらの結果は固く強いグループのおかげで得たものだ。
だから仲間にも値する、僕たちは11人でも守っているんだ。」

 - このローンはブッフォンが復帰する1月までであるように思われた。
ユーヴェに留まるように何か押された?
「僕はそのままでいることが最高の選択だと思う。
僕は戦い、かつ素晴らしいチームと共に重要なものを勝ち取るためにここに残りたかった。」

 - ヨーロッパで最も高貴なクラブ、ユヴェントスとミラン。なにが違う?
ちょっとだよ。両方とも重大なクラブだし、全てがリスペクトするべき鉄則、とても組織されている。」

 - 君はカペッロが出て行ったときにミランに着いたわけなんだけど、今は彼を知っているね。
テクニコの勝利の秘密は何だろう?
「彼には常に決してリラックスしないキャパシティを持っている。
彼が勝つ場合、また頻繁に起こるユヴェントスと共に、それは常に集中だ。」

 - パレルモで君はその試合最高選手の1人だったよ。
「僕のセーブに満足だよ。けど何よりも3ポイントだ。
僕たちの後を追うものとのアドバンテージを増やすことができたからね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Alla Juve la porta è aperta"

"Alla Juve la porta è aperta"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Alla Juve la porta è aperta"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Alla Juve la porta è aperta"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja