2006年01月18日

Marchionni è della Juve?

Tuttosport
1面

マルキオンニはユーヴェ
インテルとミランにノー。5年契約にサインするだろう。

3面
パルマ対ラツィオの後、エステルノはモッジのオファーを受けることを決断
マルキオンニは選んだ:ユーヴェ
週半ばに5年間の契約にサインするだろう

ビアンコネーロのDGはインテル、ミラン、さらに国外のモナコとリーヴェルプールを勝ることに成功。
次の夏にトリノに到着、その前に選手はパルマをAに残留させ
ワールドカップに連れて行くようにリッピを説得したい。

コケは合意のためにビアンコネラの中心
シエナに向かうであろうが、今は負傷している

Corriere dello Sport
1面

ユーヴェはマルキオンニを獲得
6月に到着。コケも獲得し、すぐにシエナにレンタルに出す。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Marchionni è della Juve?"

この記事に出ている コケ とはどこの誰のことですか?
誰か分かるかたいませんか。

  •  Mike
  • 2006年01月18日 14:34

この選手です。マラガ出身でマラガで成長し、03-04シーズンからマルセイユでプレーしてますね。
http://www.om.net/index.php?pid=104001&lng=en


今日Cdsはこの移籍話が流れたと報道してます。
選手がシエナへのローンを拒否したとか、マルセイユが残留するように説得したからなどと書かれてありました。
昨日まではもう既にメディカル検査も終えていると書かれていたんですけど。
メルカートの記事は判断が難しいですねwink_it

  •  tacchi
  • 2006年01月18日 22:17

情報ありがとうございます。
マラガ出身のスペイン人ですか。
まだ若いんで期待してもよさそうですね。wink_it

  •  Mike
  • 2006年01月19日 00:33

Trackback on "Marchionni è della Juve?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Marchionni è della Juve?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja