2006年01月18日

Thuram elogia la Juve "Non ho mai giocato in un club così forte"

「こんなにとても強い構成でかつてプレーしたことがあるとは思わないな。
なぜなら私にはすでに素晴らしい仲間がいたけれど、こんなに強いグループだったことはない。
今はそうだ、それが違いを起こらせているんだよ。
私たちの中に何か重要なことをしたと思っている人はいない。
全てを知ることになるのは先のことなんだよ。
最終的な勝利だけがこれらのレコードや数字にどんな価値があったのかを伝えるだろう。
これがこのグループ、ユヴェントスの強さなんだよ。
今まで私たちはとてもうまくやってきた、だがこれから先にとても悪くなれば話が戻ってくるだろう。
カンピオナートは終わっていないんだよ。」

「デル・ピエロは偉大な選手だよ、けど彼は何よりもフットボール選手であるより前に
人としてユヴェントスの歴史に入ったんだ。それが彼のキャラの特徴だからだよ。
彼はチームにポジティブなメッセージだけを送る、自分のためではない、
常にユヴェントスにとって何が善であるかを考える。
それに彼が決めるゴールはユヴェントスのためのゴールだ、
自分の記録のためのみであったことはない。」

「ブッフォン?ディフェンダーも良かったでしょ?レッジーナに仕事をさせないのを助けたんだしさ。
アッビアーティとの違い?私にとっては単純はことだよ。
10年間のイタリアで私はジジとプレーしたんだ。
だから違いは慣れだけだよ。」

「夏にヴィエラに電話しなかったし、すぐにはアンリにも電話しないよ。
何でか知ってる?私は彼らの電話番号を持ってないんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on " Thuram elogia la Juve "Non ho mai giocato in un club così forte""

" Thuram elogia la Juve "Non ho mai giocato in un club così forte""へのコメントはまだありません。

Trackback on " Thuram elogia la Juve "Non ho mai giocato in un club così forte""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

" Thuram elogia la Juve "Non ho mai giocato in un club così forte""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja