2006年01月18日

"100 punti? Puntiamo ad altro"

カペッロ:
「真の目標は明日にある。スクデットはステージレースだ。
我々はキエーヴォをリスペクトする。ミランがゲームオーバーだと考えない。」
ネドヴェドはインフルエンザで非召集、ムトゥがプレーするだろう。

アッズーロは彼にない、ファビオ・カペッロは明瞭な考えを持っている。
しかしながらユヴェンティーナでの経験の後にピエリスのテクニコは
外国への冒険への可能性を除外しない。
チャンピオンズ・リーグをトリノにもたらす目標を達成する前ではないが。
「代表は私の仕事だと感じない、私はフィールドの仕事を好む。
しかし代わりに外国の代表で働く経験には興味を感じているんだ。
しかしそれを考える時間はまだある。」

しかし何よりも先にあるのはユーヴェ。
カペッロは既に明日の夜のカンピオナートの相手であるキエーヴォに関して考える。
「ネドヴェドは熱を出して家にいる、キエッリーニ、コヴァチ、ビリンデッリはまだ100%には足りない。
その代りにゼビナは召集した。
簡単な試合にはならない。去年のキエーヴォ戦でも我々は苦しんだし、
ヴェローナのピッチも恐ろしいコンディションに見える。
我々は3つの敵と直面する、キエーヴォ、ゲームグラウンド、温度、ナイトゲームだからね。
ジャッロブルの良い結果の後ろにはピッロンのように優れた監督がいるんだ。
元気なグループだし、選手たちは自分たちを良く知っている。
危険な試合だ、しかし我々は優れた状態にある。
今からの我々には中断がない。今からターンオーバーの合言葉で進んでいくことになるだろう。」

レッジーナ戦でカペッロは優れたユーヴェを見た、
カンピオナートに復帰したブッフォンはポジティブだった。
「ジジはアクセルをふかしている、とても嬉しいよ。
あの午後にゴールマウスに驚異的なシュートが飛んでこなかったとしても
GKにとって失点がないのはいつだって素晴らしいことだ。
明日も彼が出場するよ。
ヴィエラも良いプレーをした、嬉しかったね。
我々が非常に多くのチャンスを作ったレッジーナ戦での優秀選手は
彼らのGKのパヴァリーニだったんだ。
私は皆から素晴らしい集中を見た、90分で我々は距離があるたった2つのシュートしか与えなかった。
イブラヒモヴィッチ?良いよ、問題を持っていない、
もう既に決定的なシーンでのシュートミスは何度かあった。
重要なのは誰かがゴールしなくても別の誰かがゴールすることだ。」
52ポイントでアンダータを閉じたビアンコネリは終了までに100ポイントのレコードに達するかもしれないが
カペッロは地に足をつけたままだ。
「真の目標は明日にある、スクデットはステージレースであるので近くを見なければならない。
確かに去年とは準備を変え、良い結果を得ている。
1月の夜にプレーするのはスポーツ選手にとって危険だ。
しかしTV放映料を払うものはいつどのようにプレーするかを決めることができる。
午後にピッチに入るほうがもっと良かった、違いを行うことができるんだ。
悪い状態のグラウンドと寒さはスポーツ選手にとっての大敵だよ。」
最後の言葉はミランについて。
「私はミランがゲームオーバーだと思わない。
スクデットへの戦いはまだ長い、すべてにとって。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on ""100 punti? Puntiamo ad altro""

""100 punti? Puntiamo ad altro""へのコメントはまだありません。

Trackback on ""100 punti? Puntiamo ad altro""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

""100 punti? Puntiamo ad altro""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja