2006年01月18日

1月18日

1面

「ユーヴェ戦に私の口ヒゲを賭ける」
カペッロの火星人を止めようとするキエーヴォのテクニコ、ピッロンの約束
*ピッロン監督はユーヴェに勝ったらヒゲを剃るそうです。

2面
ピッロン監督
「我々がユヴェントスに勝ったら、私は翌日の木曜日に美容院に行き、口髭を剃り落とそう。
選手たちにそう約束したんだ。
ユーヴェは世界最高のチームだよ。素晴らしいし狡賢い。
そして彼らが自らを果たした場合、後に一欠けらのパン屑さえも残さない。」

3面
イブラは正しいコンビネーションを探す
スウェーデン人にとって魔法にかけられたゴールマウス、3ゴールでストップ:
ここに彼の障害を取り除く別の機会がある

カペッロは現在と将来の間を航海する
「キエーヴォ対ユーヴェはチケットを買う価値がある。
3年で引退しよう、しかしながら…。」

「外国の代表監督をする?
考えてなかったよ…。」

「チームの調子は良い、しかしこの試合は危険だ。」

ネドヴェドは咽頭炎、ムトゥがプレー

今からデル・ピエロはベッテガに並ぼうとする
ユヴェントス歴代得点数(カンピオナート)

ボニペルティ:178ゴール(444試合)
シヴォリ:134ゴール(215試合)
ボレル F.:132ゴール(287試合)
ベッテガ:129ゴール(326試合)
デル・ピエロ:128ゴール(313試合)
ハンセン:124ゴール(187試合)

予想フォーメーション

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月18日"

"1月18日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月18日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月18日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja