2006年01月26日

1月25日 (Tuttusport)

1面
カペッロはマンシーニを要求
それは将来のユーヴェにとってのブロウでありえる

カモラネージはもはや移籍はありえない選手に見えない、マルキオンニは最高の支援、
しかし監督は偉大な質のサイドを望む。
ロマニスタに加えてファインダーにはスペインのホアキン。
その間にレアルは諦めた;テクニコは契約延長に近い。

2面

ユヴェントスはシーズンの終了にチェントロカンピスタをメルカートに出すことができる
カモラネージは前のアンタッチャブル
代理人:「マルキオンニの到着で、彼の出発が危険であると思わない」

マンシーニは第一目標のまま

リヴォルノの小さな星はビアンコネロに戻りたい
パッラディーノの夢:「ユーヴェでイブラと一緒に僕がプレー」

キウミエントはル・マンで苦しむ

3面

レアル・マドリードはテクニコの獲得に成功できず諦める
カペッロはもう将来にある
ヴィエラを取り扱ったトリアデとの次の夏の仕事にある

落ち着いているモッジ:
「ある噂には耳を傾けず、我々は静かです。」

監督はクラブの新しい整理のシグナルを待つ

こうスペインの新聞はドン・ファビオについて話す

ビアンコネロのクラブはアッヴォカートを追悼する

5面

我々はクルヴァ・ノルド側のポストの高さを測定しに行った
親愛なるアレックス、ゴールマウスは正しいよ

完璧な数字:ゴールポストの高さは地面から2.44。

一流のユヴェンティーノのストロークはそのままではダメ…目標修正を!

5面
フランス人のカンピオーネは節制の危機にある:12月21日以降得点していない
トレゼゲ、ブロウを打て
ユーヴェはチェントラヴァンティが彼のレースを継続するために目覚めるのを待っている

コヴァチは新しいストップ、ブッフォンは回復

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月25日 (Tuttusport)"

"1月25日 (Tuttusport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月25日 (Tuttusport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月25日 (Tuttusport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja