2006年01月24日

1月23日 (Tuttosport)

1面

カンナの2度のブロウ
ディフェンダーによるドッピエッタはユーヴェをまた+8に

2面
ユヴェントスのカピターノは2度バーに当てる
アレックスは最後に目を覚ます
ブッフォンはまた悪戯、バルツァレッティはザンブロッタより良い、ヴィエラは遅すぎる

3面
ユーヴェは劣勢に、その後ディフェンダーがインテルに+8に連れて行く
今から彼をカンナゴルと呼ぼう
「初めてのドッピエッタ、トレーニングでさえなかったんだ。けど役割は変えないよ。」

「難しい試合を打開するために僕の得点が役に立ったから特に幸せなんだ。」

4面
ユーヴェは攻撃の厄介を持っている
認識不可能なトレゼゲ、不運なデル・ピエロ、失格したイブラ:何かがうまくいっていない

キエーヴォに対してはヴィエラ、トスカーニに対してはカンナヴァーロのゴールでデリケートな状況を解決。

カペッロは心配しないが、フランス人がもっとボールに責任を持った介入をしなければならないと理解。

5面
マンシーニはユーヴェ対ローマに火をつける
カペッロはウディネに対するドッピエッタのためにブラジル人を称賛する。スパレッティは猛威。

カペッロ:
「素晴らしいね、真面目でゴールする。
セレソンに値するだろう。」

スパレッティ:
「特別なメルカートはやめろ、誰か彼を去らせたい者が?」

ゼビナは数ヶ月のミステリーのあと確信させる

デッレ・アルピ、今からピッチはOKだ
ユーヴェは3日の作業期日で真新しい芝の張替えを行った。結果はすぐに見られる。
ファビオ・カペッロの苦情はデッレ・アルピの芝管理をする農耕家を無関心なままにしておくことは出来なかった。
今回はオーストリアのプラーターで使われているような芝を準備。
ニュースタイルでの作業費用は約10万エウロ。カペッロは当然満足だ。
「ピッチのコンディションには喜んでいるよ。
試合の前の夜までに作業を終えたものに賛辞を。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月23日 (Tuttosport)"

 よかった。張り替えられるんですね。
 何度も芝がめくれてすごい状態だったんで…。
 W杯の会場にもなった神戸ウィングスタジアムも惨かったです。選手が途中でイライラして、芝を踏みつけてましたもん。大阪の万博競技場も…選手が怪我(骨折)しちゃいましたしね。芝の管理はちゃんとしてほしいですよね。

  •  yuckham
  • 2006年01月24日 13:54

芝担当の人もカペッロの不満にはヤバイと思ったんでしょうかね。
彼らもプロなので自尊心をくすぐってやれば立派な仕事をしますshy_it
芝はプレー自体への影響もあるけれど、負傷がやっぱり怖いですよね。
しっかりと試合に向けて練習して怪我がないようにトレーニングしているのに
芝のせいでその力が発揮できないのは悔しいでしょうね。
難しいでしょうが、3月頃までは特に気をつけて欲しいです。

  •  tacchi
  • 2006年01月25日 00:17

Trackback on "1月23日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月23日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja