2006年01月24日

Del Piero: "Al Delle Alpi hanno abbassato le porte?"

:: デル・ピエロ
『セリエA21節は困難で苦しんだ末の勝利だった。
試合開始3分でアルミロンのゴールの冷たいシャワーを浴びたんだ。
幸いにもカンナヴァーロのおかげで約10分後に同点にして、
後半30分に逆転の得点、これもカンナヴァーロの功績だよ。
エンポリは難しい相手、かなりディフェンスでカバーし全てのボールにおいてタフだったんだ。
僕たちには追求者を引き離すための基本である3ポイントを頑固に求める功績があったと言える。
注釈:デッレ・アルピの芝が張り替えられた。
もしかしてゴールマウスも低くしたんじゃ?モニターしよう…。』

:: カペッロ
「レアルのオファー?うーん、(750万エウロが)本当なら悪くないな。
冗談はおいておいて、私はここユーヴェでとても居心地が良い。」

:: フェッラーラ
「イタリア代表のスタッフ入りはあんまり良い話だったから断れなかったよ。
そんな話が来るなんて全然期待してなかったからね。
リッピは前にこういったチャンスがあることを伝えてくれたんだけど
その時はまだ自分は選手なんだって思ったんだ。
そして彼がクリスマスにまた尋ねてきたとき、
僕にはどうしても断ることが出来なかった、嬉しかったよ。
僕はリッピとの関係が長い間ずっと良かったから選ばれたんだと思う。
ナポリで素晴らしい交互の尊敬を築き上げ、それはトリノでもそのままだった。
そこにはプロとしてのリスペクトと共に、友情もあるんだよ。
監督が全ての決定を下し、僕は彼を助け、彼に助言をする。
けどそれは僕がナンバー2になることを意味しない。
僕は前のチームメイトに自分の経験を伝えるためだけにそこにいる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero: "Al Delle Alpi hanno abbassato le porte?""

"Del Piero: "Al Delle Alpi hanno abbassato le porte?""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero: "Al Delle Alpi hanno abbassato le porte?""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero: "Al Delle Alpi hanno abbassato le porte?""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja