2006年01月24日

Agente Camoranesi: "Pensare alla partenza non è azzardato"

:: アンドレア・パストレッロ(カモラネージのマネージャー)がGuerin Sportivo誌にて
「マルキオンニの獲得はカモラネージを去らせるユーヴェの典型的なメルカート戦略だ。
1500万エウロ程度のオファーをビアンコネロは間違いなく受け取るだろう。
それは他の重要な選手の身にも過去に起こった。
カモラネージはインテルとミランによって高く評価され、
レアル・マドリードとバルセロナも彼に目をつけている。
マンチェスターなど、イングランドのクラブからの興味は今のところない。」

:: ブルーノ・カルペッジャーニ(マルキオンニの代理人)
「我々はユヴェントスと5年間の契約を結んだ。
インテル、ローマ、フィオレンティーナは彼を追っていた。
トリノからは選手が交換に使われないという保証を受けた。」

:: アッピアーの妻ハンナ、小さな子供たちラリー(6歳)、ロドニー(4歳)、
ダスティン(2歳)はトリノに住み続けているため、アッピアーは週末の試合の後、
可能な限りイスタンブールからマルペンサ空港に飛び、車を運転しトリノの家に帰っている。
また自由な日の夜はデル・ピエロ、テュラム、イブラヒモヴィッチ、ブラージと夕食に出かける。
「僕たちはユーヴェについてよく話すんだよ。
今はワールドカップでイタリアとガーナが対戦するからからかっているんだよ。
例えばアレックスには密着マークしてボールに触らせないぞって言ったし。
移籍?去年の7月中旬にアフリカから戻ったとき、セッコ(チーム・マネージャー)から呼ばれたんだ。
席にはモッジ、ジラウド、ベッテガ、フェネルバフチェのマネージャーがいた。
最初はサインしたくなかったんだ、けど僕はGMの言葉、ヴィエラの購入について考えたんだ。
僕はベンチ固定になるだろうと思った、だから僕は出発を受け入れたんだ。
たぶん僕はゾーラから同点にされるきっかけを作ったミスの代償をあまりに払ったんじゃないかな。
その試合の後からカペッロは僕に一言の単語もなしに3ヶ月間ベンチに座らせ続けたんだ…。
苦しい思いは残る、そうやって僕の心に。傷ついたけれど、ずっとビアンコネロのままだろう…。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Agente Camoranesi: "Pensare alla partenza non è azzardato" "

アッピアーcry_it cry_it
好きな選手だったからいてほしかった。

  •  ale
  • 2006年01月24日 22:45

最終節で彼が決めたスーペルゴール、美しかったですね。
対戦相手が彼にとって忌々しいであろうカリャーリだったのもcry_it

  •  tacchi
  • 2006年01月25日 00:18

カモちゃんの移籍、マンシーニ獲得の噂あたりからなんとなく予想は、
してたんですけど現実的になってきちゃいましたね。emba
個人的に右サイドはカモちゃんが世界一だと思ってるんでショックです。sad_it

  •  Mike
  • 2006年01月25日 01:02

なんだか、ちょっと心のざわつくエントリーですねpp_03
(カモのことは、彼の代理人は一癖あるから言うこと全部信じなくても大丈夫、と思いたいんですけど…pp_02


アッピア、家族はまだトリノにいたんですか!
それに今も時々ユヴェの選手とそんなふうにつきあってるとは、意外でした~。
あと…私も、最終節のホームのカリアリ戦でのスーパーゴール思い出しちゃいました。
あのとき、アウェイの試合でミスしたこと彼はずっと気にしてたんだってここでお聞きして
驚いた覚えがあるんですけど、なんと、今でもそんなことを……(涙)
もしかしたら彼にとっては一生忘れられないミスになっちゃったのかな。
でも、心はずっとビアンコネロでいてくれるだなんて嬉しいですねcry_it これからも応援しよう。

  •  Luka
  • 2006年01月25日 02:13

こんばんはー。
鴨の代理人の中にはやたらと移籍の可能性を匂わす人がいましたよね。
それがこの人だったかは忘れたんだけど…。
本当はどうなのか分からないけど、新聞にはカペッロとの不和が一番の問題だと。
キエーヴォ戦では交代を告げられたとき、『どうして僕をプレーさせないの?』と怒ったらしいです。
鴨はあっさりしているから彼が話してクリアにしたと言うのならそうなのかなと思っていたんだけどなぁ。


アッピアーはそんなに長くいたわけではなかったけど、1年しか一緒でなかったイブラとも仲が良いようです。
彼が英語をしゃべれるからなのもあるだろうけど、実際に性格が良いんでしょうね。
私も家族がトリノにいるとは知りませんでした、家族を残してのトルコ生活は大変だろうなぁ。
本当は思うところはあっただろうけど、それでもクラブに恨み言を言わない選手は好感が持てますね。
所属している間はうまいように言えるけど、こういったので人間性がちょっと見える気がします。

  •  tacchi
  • 2006年01月26日 00:35

追加情報。
このパストレッロって人はほんの数ヶ月前からエージェントではなく、マネージャーだそうです。

  •  tacchi
  • 2006年01月26日 04:29

追加情報まで、どうもです。
ド素人なんでもっと単純に考えてましたが、代理人にも複数いたり、エージェントとマネージャーがいたり、
選手の周りにはいろんな人がいるんですね。うむむ…sad_it 私も鴨自身の性格は
時にストレートすぎだとしても、あっさり反省したり話し合ったり気持ち切り換えたりできる
ある意味扱いやすいタイプじゃないかと思ってるんですが。。。

  •  Luka
  • 2006年01月26日 09:19

Lukaさん、レスがおくれてすいません。
選手にもよりますが、有名な選手に数人の代理人がいるのは普通ですよ。
なのでその人によって見解が違ったり、代理人でもない人やもうマネージャーなのに選手について話して
いらない騒動を起こすことがあるんです。
鴨は昨日の試合でも素晴らしかったですね。
こんな働きをしてくれる鴨がいなくなるなんて考えたくないことです。

  •  tacchi
  • 2006年01月30日 21:31

Trackback on "Agente Camoranesi: "Pensare alla partenza non è azzardato" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Agente Camoranesi: "Pensare alla partenza non è azzardato" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja