2006年01月20日

1月20日

2面
ユーヴェは強い優勝候補のままで速度を緩める
ミランはより難しい、インテルは直接対決で失敗することはできない

3面
しかし偉業を信じるものがいる
プランデッリ:「カンピオナートは抵抗力のテストだ」 イヴァン・バッソ:「終わっていない」

懐疑的なファスケッティ:「追うものは骨折りだ」
ピッロン:「ユーヴェは短所を持っていない」

6面
震え、スーペル・ヴィエラは帰ってきた
ゴールだけではない、フランス人は負傷の前に持っていた例外的なフォームを回復している

「障害を取り外せて嬉しいよ。
けど勝利に役立たなくて残念だ」

一方でイブラに問題、ナーバスで8節ノーゴール

イブラヒモヴィッチ、ドバイの別荘

今回のカモラネージは無罪
モッジ:「交代に腹を立てることはある、誰も気を悪くしていません」

「交代にイラついただけですよ。
罰金を科されるようなことには思いません」

サニョールとユーヴェ
キッカーはほのめかす
「サインした」

今日フィオレッロのラジオから
デル・ピエロはスター
スポンサーは彼を手に入れるために戦う

8面
もういちどネドヴェドの代わりにムトゥ

全ての可能性でエンポリ戦にネドヴェドはいない、彼のポジションにはムトゥ。
キエッリーニはまだ筋肉に問題があり、彼のポジションにはまたバルザレッティ。
イブラヒモヴィッチは出場停止、デル・ピエロとトレゼゲが出発。

出場停止:イブラ
出場停止リーチ:カンナ、リリアン
出場不可:ビリ、キエ、コヴァチ
予想フォーメーション(4-4-2)
ジジ、
バルザ、リリアン、カンナ、ザンブロ、
鴨、エメ、ヴィエラ、ムトゥ、
アレ、トレズ

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月20日"

"1月20日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月20日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月20日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja