2006年01月20日

Nedved non si è allenato.

19日は昨日キエーヴォに対しプレーした選手のほとんどが室内練習。
ピッチで姿を見せたのはコヴァチ、ブラージ、ペッソット、ビリンデッリ、
デル・ピエロ、サラジェータ、ジャンニケッダ、ゼビナ、オリヴェラ。
ランニングのあとに、戦術的技術練習、そのあとは数人のプリマヴェーラを含め
縮小されたミニゲームを行った。
ネドヴェドの姿はなく、キエッリーニはコーチと別メニューでランニング。
ボンヌフォワとアッビアーティはタンクレディと練習した。

:: モッジ
「サニョール?交渉したことはないですよ。
私は良い選手であり、無料なら興味があると話したんですが
新聞は誇張しました。
バラック?彼は要求を増やすために我々が求めたと言ったのでしょう。
しかし我々は彼を追求したことはないですし、これからも追求しません。
要するにルンメニゲは大げさなあのであのような言葉を使うんでしょう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved non si è allenato."

"Nedved non si è allenato."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved non si è allenato."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved non si è allenato."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja