2006年01月20日

メルカートの報道など

:: ドイツのスポーツ新聞、『キッカー』によるとサニョールは
2重契約の容疑をかけられているらしい。
『キッカー』によるとサニョールは11月にユーヴェにサイン、
また彼の代理人クルビは手数料を得ている。
次にバイエルンの管理者はスタンド観戦を強いると脅し、
ユーヴェにFIFAへ合意を届けないように求めバイエルンと契約を更新。
連盟は異なる2チームにサインした選手に重い処罰を処することになっている。

:: Tuttosportによるとコッパ・イタリアの前にモッジとロゼッラ・センシは会合を予定している。
ユヴェントスはマンシーニのために金銭+ミッコリorパッラディーノを提供するつもりがある。

:: レアル・マドリードのサルガドは出場機会に恵まれず、
シーズン終了後に他のクラブに行きたいと考えている。
選手はユヴェントスを希望しているらしい。

:: CdSによるとバローネに関してユーヴェとパレルモが交渉している。
キーはブラージとなるが、選手はノーと言っている。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja