2006年01月13日

1月12日

11面

「最高峰の3ゴール」
デル・ピエロと伝説のゴール
「ユーヴェの歴史を塗り替えた」

家族、妻、仲間、ファンへの感謝。
「嬉しいし誇りに思う」

デル・ピエロはこれまでよりもビジネスを引っ張る
CD、DVD、ジュエリー、スクーター、洋服、漫画:アレは全ての分野でトレンド

マルチェロ・リッピ
「やぁ、伝説の人!もう昨日の電話で君に言ったように
巨大な名声の目的地に達したんだよ。
クラブの歴史になりサポーターグループの中心にあるのは全ての選手にとっての夢なんだ。
君が相当するから成功したんだよ。君のために私はとても幸せだ。」

フランチェスコ・トッティ
「オレの賛辞をアレッサンドロへ、だってサイコーの記録、大事な記録に達したんだからな。
すごいカンピオーネだからお前を思って幸せだよ。
オレもやってみたいものだな、自分のキャリアの中でそんなふうに重要な数字をね。」

アンジェロ・ディ・リーヴィオ
「君が名誉あるゴールをカットして喜びに満ちてるよ。
これから10年間も君はユーヴェのシンボルでありバンディエーラだ。
そのままでいてくれよ。
いつだって簡単だったわけじゃないことは知っている、けど君は偉大な美点を持っている。
生き方を管理することを知っている、ピッチと外で。」

12面と13面

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月12日"

"1月12日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月12日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月12日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja