2006年01月13日

「僕たちにとって勝利は義務だ」

ザンブロッタは楽天主義者だ:「過去のユヴェントスで最も強いひとつ、正しい年だ。
僕たちは可能な限りを勝ち取ろうとするだろう。ブッフォン?負傷は思い出だよ。」

ビアンコネリのティフォージから月間最優秀選手に選ばれたジャンルカ・ザンブロッタは
自信を持っている。
「僕は今シーズンが正しい年だと感じているんだ、僕らは可能性以上を勝ち取ろうとするだろう。」
説明:僕たちはチャンピオンズ・リーグにも達するためのカードをも全て持っているので
可能なだけ早くカンピオナートを閉じたい。

パレルモ戦を出場停止で欠場したザンブロッタはコッパ・イタリアで帰り、
さらにレッジーナ戦ではスタメンでピッチにいるだろう。
「フィオレンティーナに対して僕たちはうまくやった、これからは全てにスペースがあるだろう。
僕たちはシーズンの最後の部分でのもっとも重要な試合を考慮して力を判定したい。
日曜日に僕たちはレッジーナと対戦する、いつものように3ポイントを狙うよ。
難しいだろうね、相手はディフェンスで閉じる傾向があるからスペースを持つのは簡単じゃないし。
けど今まで僕たちはいつも成功してきた。」

火曜日のフィールドでの抱擁の後、ユヴェントスのユニフォームで185ゴールに達した
デル・ピエロのための祝賀がレッジーナ戦の前まで続く。
「僕はまだデル・ピエロが特別な催しをするのかプライベートで祝うのかを知らないんだ。
けど僕は彼をよく知っている、彼がとても冷静な青年で全ての選手に対する手本であることを。
そしてこのユーヴェのシンボルでありバンディエーラだってことをね。」

スクデットを狙うものの間でザンブロッタはユーヴェの後ろにミランとインテルを置く。
「ロッソネーリはもう僕たちに勝ったし、インテルはいつもトラップにある。
僕たちはこのまま進んで行きたい、レコードの歩みで、それは僕たちの相手にとってもっと難しくする。
後から追っていくのは楽しめるものじゃない、けど前にいるのだって簡単じゃないんだよ。
大事なのは低下した後に自分たちを持ち上げることを知っていることで、僕たちにはそうした。」
その後ブッフォンについて。
「落ち着いているよ、これからは信頼と試合のリズムを回復しなきゃね。
負傷はもう思い出に過ぎない。ゴシップはトラブルを与えるし嘘は誰も喜ばせない。」

Zambrotta è Player of the month

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "「僕たちにとって勝利は義務だ」"

tacchiさん、こんばんは。
ザンブロくんのインタビューのご紹介ありがとうございますsmile2_it
もし宜しければこの記事をトラバさせて下さ~い♪

  •  そにー
  • 2006年01月13日 23:42

そにーさん、こんばんはーsmile2_it
どうぞこのエントリーを使ってやってください。

  •  tacchi
  • 2006年01月13日 23:55

tacchiさん、ありがとうございますsmile2_it
早速トラバさせて頂きますねwink_it

  •  そにー
  • 2006年01月14日 20:38

新聞にザンブロは月間MVPだけどアレの記録があったので扱いが小さくなってしまったけど
彼もまたアレの良い部分をちゃんと受け継いでるって書かれていました。
ザンブロもまた真面目で文句がなくチームの輪を決して乱さない選手ですよねwink_it

  •  tacchi
  • 2006年01月16日 20:26

Trackback on "「僕たちにとって勝利は義務だ」"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"「僕たちにとって勝利は義務だ」"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

» ☆Player of the month☆

  • 2006年01月14日 20:40
  • from 後悔は少なめのMY LIFE♪

Zambrotta è Player of the month ザンブロくんが昨年12月の 月間最優秀選手に選ばれました ... [続きを読む]

Syndicate

Powered by

3.171-ja