2006年01月13日

1月13日

1面

ユーヴェの歴史で最も得点したフォーリクラッセへの我々のインタビュー
無限のデル・ピエロ
「長くプレーするだろうし、ヴィエリとカッサーノと一緒にワールドカップに行くよ」

2面と3面

魔法使いのデル・ピエロ

「ユーヴェは勝ち、僕は得点:全てを喜ばせる。
けど僕の目標はもっと大きいよ」

「論争はない:6月までここに残る。
その後は見よう。イングランドはカルチョのテイストだね」

「ボニペルティが最初に僕に言ったのは『髪を切りなさい』だったよ。
ラポはおめでとうと言うために電話をくれた。」

「カペッロとの関係は改善されたよ、今は良く知り合っているから。
けど僕はもっと多くプレーしたい。」

「カッサーノがトッティよりも強い?トッティはもっと多くをする。
けどアントニオは若いんだ。
僕、カッサーノ、ヴィエリでワールドカップへ。」

「カカは精神的に僕の継承。
とても素晴らしいんだ、ほとんど文句を言わないし、よく笑ってる。
ロナウジーニョは(イタリアで)微笑みは減るだろう。」

「誰もそれを信じなくても僕はもっと長くプレーするよ。
去る年だってもう知っているよ。けど僕は言わない。」

*記事に都合の良い抜粋になっていることもあるので、できるだけ早く全文を訳してみます。

兄弟でオリンピック
アレとステファノで聖火

ブッフォンの回復は難問
彼はフォームで戻りプレーしたい、しかしまだ準備ができていないように見える

日曜日の相手
レッジーナはビアンコネリに別の悪い打撃を準備している

11面
ユヴェントス
昨日はチーム内のミニゲーム
昨日ビアンコネロの監督ファビオ・カペッロはチーム内でのミニゲームを行った。
ジョルジョ・キエッリーニだけが別調整、ブッフォン、アッビアーティ、ボンヌフォワと
全てのビアンコネリのGKはタンクレディと練習。

出場停止:なし
出場停止リーチ:イブラ、カンナ
出場不可:ビリ、コヴァチ
予想フォーメーション
ジジ;
ザンブロ、リリアン、カンナ、キエ;
鴨、エメ、ヴィエラ、パヴェル;
イブラ、トレズ

レッジーナ
テデスコが復帰

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月13日"

"1月13日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月13日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月13日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja