2005年12月16日

Trezeguet sul sorteggio: "Inutile avere preferenze"

「僕たちはかなりうまくやっている偉大なカンピオーネたちのチームだよ。
僕たちみんなは勝利に達しようと決心してるんだ。
個人的に、僕は良いフォームの時にある、調子が良いと感じているし、
最高の自分を表現することを確信してピッチに入っているんだ。
そして、こんなふうに強いチームと共に、トップに感じるのは簡単だし、
ベストのカルチョをしているんだ。」

「僕にとって得点するは重要だよ、ゴールするのが好きだし、
改善するために一生懸命に働いているんだ。
ラツィオ戦?いつものように勝つためにローマに行くよ。
ビアンカッズーリも3ポイントを目指すだろう、とても警戒しなきゃいけない難しいチームだよ。
確実に魅力的な試合になるだろうね。」

「今年は僕にとって重要な年なんだよ。去年はすぐに怪我をしてしまって、
長い間ピッチから遠く離れていなきゃいけなかった。
だから今年は去年の不本意だった部分を補いたいんだよ。
僕は可能な限り多くの試合に出場して、たくさんのゴールを決めたいんだ。」

「チャンピオンズの抽選?どことだったら良いなとか、
あのチームとだったら心配だなって気持ちは必要ないよ。
だってチャンピオンズを勝ち取りたいのなら、どんなチームとだってプレーしなきゃいけないんだ。
去年はいけるぞと言われリヴァプールと対戦したけど、結果はああだったでしょ。
プレファレンスを与えることは役に立たないよ。
リトルノをホームで戦える利点って言われるけど、
僕たちは実際去年トリノでリヴァプールに敗退させられたしね。」

「トリアデの契約更新?選択できるのは彼らだけ、彼らだけのものなんだよ。
けど僕が言えて知っていることは、契約更新するときに必要となるのは落ち着きだけなんだよ。
そして僕はモッジ、ジラウド、ベッテガがとても落ち着いているのを見たし、
将来のためにやる気になっているよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet sul sorteggio: "Inutile avere preferenze""

"Trezeguet sul sorteggio: "Inutile avere preferenze""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet sul sorteggio: "Inutile avere preferenze""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet sul sorteggio: "Inutile avere preferenze""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja