2005年12月16日

メルカートの報道など

:: ミーノ・ライオラ
「ズラタンが2010年まで契約延長?
私は誰がそれを書いたか知りませんが、間違った推測ですよ。
私たちは何も話し合っていません。
現在、ズラタンとユーヴェには契約が既にあり、それにお互いが非常に満足しています。
それは選手もです。
ズラタンは契約のことを考えてプレーしていませんし、ユヴェントスの監督はエキスパートです。
彼らは新しい契約に関していつどのように取り組めばいいのかを知っていますよ。
どのクラブがズラタンに興味を持っているかを見つけるために天才になる必要はないです。
世界には彼を獲得できる余裕のあるクラブが4つ(*)存在します。
しかし何にしても私は彼が他の目的地をを受け入れるとは思いません。」
*レアル・マドリード、バルセロナ、チェルシー、マンチェスター・ユナイテッド?

:: 失点が大変なことになっているカリャーリはキメンティを狙っているらしい。
守備的MFの補強も目指していて候補はブラージ?

:: パレルモとリヴォルノがサラジェータに目をつけているらしい。

:: モッジ -1-
「バラック?我々は別の支出無しで少なくとも2,3年をあるべき姿で戦えるチームを構築しました。」
「私は非常に多くの場所で働いてきました。
しかしトリノでのようなことはありませんでしたね。
12年間の素晴らしい多くの満足の後に、他の部分からの提示が私を喜ばせるとしても、
変わるのは難しいでしょう。」

:: モッジ -2-
「まずは、ルンメニゲの非難に答えましょうか。
彼は身勝手に非常に重い不適当な言葉を使いましたね。
恐らくルンメニゲの問題は彼の仕事がうまくいっていないことにある、
なので9人もの契約終了になる選手がいるんでしょう。
そして我々の目的が契約満期の選手であるのは明白で、
モナコに興味深いライトバックを見つけた、サニョールです。
ルンメニゲは契約満期になる選手を見つけにトリノにきてみれば良い、見つけられないでしょう。」
「バラックに関して、我々は興味がないですし、我々の役に立ちません。
ここには既にヴィエラトエメルソンがいる、この役割において十分にカバーされています。
ヴィエラにも数年前同じことを言っていた?ええ、そうですね、遅すぎたんですよ。
しかし時と共に進化し、彼は速くなった。今はユーヴェの一員です。」
「ユーヴェは理想的なクラブですよ、私は他のクラブでは決してここまでうまくいっていなかった。
我々は幸運だっただけでなくここ数年間素晴らしかった。
我々はフィールドの全てのパーツで優れている選手を配置したチームを構築しました。
素晴らしいチームの骨格を作成し、若い選手たちもいます。
我々は少なくとも3年のサイクルをスタートさせることができます。
どんな大物の購入も我々の役に立ちませんよ。
全ての視点の下で強い構成を構築するために我々は全体的な仕事を仕上げました。
それなのに今後去るなどは残念でしょう。私は楽しんでいるんです。
しかし幹部が留まるかそうでないかは我々次第だけではありません。
決断は株主によるものです、ですが私は自信満々ですよ。
我々の間には常に相互の尊敬がありますから。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja