2005年12月16日

Alessandro Del Piero, 182 gol con la Juventus

166 MB, 25分23秒 DL  DL2  DL3

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Alessandro Del Piero, 182 gol con la Juventus"

もうDLできませんか?sad_it

  •  ale
  • 2005年12月16日 15:39

ちゃっかり、即DLさせていただきましたtongue
まさか182ゴール全部見れるとは…!おまけに画面デカい!!画質も綺麗で最高です。
改めて見ると、やっぱりすごい偉業ですよねshy_it ひとつひとつにいろんな思い出がつまってるわけで…。
137ゴール目だったか、画面に数字出てるだけでまっちろなのには笑いましたが(濃霧のキエーヴォ戦かな?たぶん)biggrin2
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたpp_01 家宝にします(笑)


あ、そうそう。コメントしそびれてたんですけど、182ゴール決まったときに別のエントリーで
全ゴールのデータをリストアップしてくださってたのにも感謝です♪

  •  Luka
  • 2005年12月16日 19:59

>aleさん
もう消えちゃってましたかpp_03
あとでDL2として再度アップしてみるのでそっちで試してみてください。


>Lukaさん
素早いso_cool
これって183になったら、一つゴールシーン加えるんでしょうかね?
>画面に数字出てるだけでまっちろ
あれ酷いですよねぇ(笑)いくらなんでももっとマシなソースがあったはずだろってsmile_it
なんにしても楽しんでもらえてよかったです。私ももらったものを再アップしただけなんですがtongue

  •  tacchi
  • 2005年12月16日 23:37

うあっShocked  まさか逃して泣き寝入りしている間に2回目をしてもらえてるとは・・TT
もう一度だけお願いできませんか: ;

  •  pintu
  • 2005年12月17日 12:59

pintuさん、DL3から挑戦してみてくださいwink_it

  •  tacchi
  • 2005年12月17日 17:51

ありがとうございます>< 最近出番が少なくて見れなかった分一気に解消させてもらいます^^

  •  pintu
  • 2005年12月17日 18:09

Trackback on "Alessandro Del Piero, 182 gol con la Juventus"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Alessandro Del Piero, 182 gol con la Juventus"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja