2005年12月16日

12月16日

1面

『ユーヴェは始まっただけ』
モッジ:「私は求められましたが、ここでまだ勝つことができる。
ルンメニゲは働きが悪い」

2面
トレゼゲは順調に償いをする
「あまりに多くの負傷の後にリベンジをしている。
僕が得点王に?今やもはや幻想じゃない。」

「低下を心配してない、チーム層は厚いしクオリティーがある」

「ディ・カーニオを賞賛する。
けど彼がピッチ上でしていることだけだ。」

オリンピコにはベストメンバー:エメルソンに疑問
ブラジル人は腿の筋肉の災難の後に練習に復帰、
しかしカペッロはリスクを望んでいない

ブッフォンの復帰を待つ、ディフェンスはレギュラーのまま

カンナヴァーロは伝える:「幸せな年」

「疑いなく僕の最高に美しい写真はユヴェンティーノの28回目のスクデットを
みんなで一緒に祝うデッレ・アルピのピッチの上で僕の妻と2人の子供と写っているものだよ。
僕にとって家族は何より大切なもの、僕の妻のダニエラはどの決断の時もいつも隣にいたんだ。
良い時も、最低の時期にも。」

3面
『ユーヴェの新しいサイクルに私を残してくれ』
モッジ:「私は求められた、しかしまだここで勝ち取ることができる」

「これは理想的なクラブであり、去ることは私を不快にするだろう。
私はここでのように仕事がうまくいったことはなかった。」

サニョールについて:
「サニョールのような選手は役に立ちますし、移籍金ゼロで連れてこようとしてみます。」

ルンメニゲについて:
「ルンメニゲが9人もの契約満期の選手を抱えているのは彼の悪い仕事によるものです。」

カッサーノについて:
「カッサーノはレアルに行くでしょう。代表にとってもプレーが大切です。」

イブラヒモヴィッチについて:
「イブラヒモヴィッチはちょっと無邪気ですが、楽しませます。
契約に関しては合意するでしょう。」

アグリーコラはぶちまける:「我々に対し無作法なやり方」
ジラウドの攻撃:
「今からは個人的信頼を失墜させダメージを我々に与えた要人に我々が熱心になる」

さらに裁判所の特別専門家であるドノフリオにも厳しい言葉を続ける:
「最高の部位ではなかった」

9面
ラツィオvsユヴェントス

オッドとロッキが戻る

エメルソンに強い疑問
出場停止:なし
出場停止リーチ:イブラヒモヴィッチ、ネドヴェド、ザンブロッタ、カンナヴァーロ
出場不可:ビリンデッリ、ジャンニケッダ、ブッフォン、ゼビナ

予想フォーメーション(4-4-2)
アッビ;ザンブロ、リリアン、カンナ、キエ;鴨、レレ、ヴィエラ、パヴェル;イブラ、トレズ

10面
チャンピオンズ、半分にレアルがある
ユーヴェ、ミラン、インテルはスペインのクラブを『釣る』大きな可能性を持っている。
危険なチェルシー。

ベンフィカ、レンジャーズ、アヤックスはイタリアのクラブの目標。
イングランドとスペインのクラブは特別な戦い。


星が多くなるほど難しい戦い

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "12月16日"

"12月16日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "12月16日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"12月16日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja