2005年11月07日

Vieira contro Ruud Van Nistelrooy

「ファン・ニステルローイは他の選手を卑劣な方法で汚す臆病者で詐欺師だ。
誰もで彼が良い人だと思う、けど彼は鬼畜だよ。
彼は頻繁に誰も気づいていないままの事件の歴史を持っている。
リュングベリを殴り、ローレンを肘打ちした。
アーセナルでは誰もが彼を嫌い、そうである理由が実際にあった。
私はファン・ニステルローイの姿を我慢することができない。
彼は良い選手だ、けれど彼に関する全てが私を苛立たせる。
私はオールド・トラッフォードで2枚目のイエローを受け退場した。
私は酷い仕打ちを食らわされた、それに関しては今考えても血が煮えくりかえる。
彼は私を踏み潰そうとし、彼がする必要以上に攻撃してきた。
私は審判を非難していない。彼もまた騙されたんだ。
2003年の引き分けの試合の後、彼が通り過ぎたとき、私は友人と立っていた。
私たちは互いを見て、彼は私に話しかけようとした。
私は既に終わったことだし言うべきことはこれ以上何もないと言った。
しかし彼は固執したので、私が触れていたのかを尋ねた。
彼は『君はクラスをもっていない』と答えた。それはおまけだ。
彼は自分が騙していないことを確信しようとしていて、それは彼が良心を持っていないことを示した。
私は言った、『注意しろ、さもないと叩きのめす』。
この一件は私にファン・ニステルローイが詐欺師であるということだけでなく
勇気もないのだという意見を確かめさせた。」

「イングランドに戻る?私はユヴェントスで幸せだ。
私が再びイングランドを望むだなんて噂は何の根拠もない。
イングランドに戻るつもりはないし、それは確かにユナイテッドも含む。
私はユナイテッドが非常に好条件の提示をしてきたと聞いた。
しかし本当に彼らが私に興味があったのは知らないし、ファーガソン監督とも会っていない。
多くの混乱があり、そこには私にも非があった。
私が適切に扱わなかったことのひとつに代理人ビジネスがある。
私には異なる代理人がいて、私は何もコントロールしていなかった。
非常に多くの人たちが深く係わり合い、非常に多くの話があった。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Vieira contro Ruud Van Nistelrooy"

 うほっ。すごい嫌ってますね。馬のこと(w
 でも、ヴィエラのその言葉は本当に嬉しいです。今や中盤に欠かせない選手ですね。ちょっとカードが多いのが気になりますが…。

  •  yuckham
  • 2005年11月07日 22:39

どうも!ここまで言わなくてもねぇpp_02
自伝の内容の一部らしいので宣伝の意味もあったのかな。


ヴィエラは本来彼ができる働きがまだできていない気がします。
関節の痛みと戦ってるんだろうし、まだ慣れてないだろうから仕方ないかな。
カードも基準が違うので戸惑っているんでしょうねwink_it

  •  tacchi
  • 2005年11月09日 16:03

Trackback on "Vieira contro Ruud Van Nistelrooy"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Vieira contro Ruud Van Nistelrooy"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja