2005年11月07日

カペッロ:「ナーバスなカモラネージ?リラックスさせる時間を持つだろう」

「ゴールこそ後半に起こったが、前半から既にうまくやっていた。
前半にもチャンスがあったのだが、リヴォルノが堅かったんだよ。
前半のリヴォルノはプレッシャーがきつく、我々のプレーを遅らせ
ボールをまわすのが簡単ではなかった。
後半は彼らが少し低下し、我々はその利益を得た。
ズラタンはゴール以外にも良い仕事をしていたが、それでもゴールが重要だった。
しかしアメーリアも素晴らしかった。
彼らに値するポジションにいるリヴォルノとプレーするのは簡単ではない。
よく走り、プレッシャーをかけ、前半は悪いプレーをしていなかった。
彼らは今の順位にいて当然のチームだ。
彼らはプレーを捨てないし、カウンターアタックは非常に素晴らしい。
私は3人のアタッカーが全て得点し非常に喜んでいる。
デル・ピエロは最後の15分だけのプレーだったが、いくつかの重要なことをし、良い調子だ。
代表でも素晴らしいプレーをするだろう。
フィオレンティーナは非常に良い、ミランは目新しいことではない、またローマもよくやっている。
ただインテルは少しばかり出遅れているが、カンピオナートはまだ非常に長い。」

「私は彼が無駄にとても神経質で退場を避けるために
カモラネージを交代させることが正しいように思えた。
同じようにムトゥもレッドカードを避けるために下げた。
私はなぜマウロがナーバスになっているのか理由が分からないが、
代表に行き違う気分でリフレッシュしリラックスしシャープになって戻ってくるだろう。
ケース・カモラネージはない。」

:: トレゼゲ
「僕たちはデリケートな試合になるだろうことを知っていた。
リヴォルノはとても堅いチームで、前半は僕たちを難しくさせた。
ズラタンの得点の後から、スペースができ始めて全てはより簡単になったんだ。
彼は本当に素晴らしいゴールを決めたよ、前半にも得点にはならなかったけど別の手柄があったしね。
だから彼がこのようにプレーするのならチームにとって良いことだよ。」

:: イブラヒモヴィッチ
「ミランはいつも良いプレーをしているし、それは勝利がついてきているからでもあるんだ。
今日は両方が勝ったけどカンピオナートは長いし、まだ多くの試合が残っている。
リヴォルノは良いプレーをして恐れないチームで難しかったけど、
後半は支配できたし、戦いに勝てたんだ。
僕は今日良い試合ができたと思う。調子が良いと感じているし、
チームがそんなふうにプレーすれば全てはより簡単になる。」

:: モッジ
「リヴォルノは素晴らしい印象を私に与えました。
堅実なチーム、ピッチを良く知っていて相手に大きな困難を作り出す。
チームを集めたスピネッリ、チームを訓練したドナドーニは賞賛に相当しますね。
中断?中断は正しいときにいつも来るものなんです。
しかし残念ながら、この中断は私たちの選手たちにとって本当の息継ぎにはなりません。
カモラネージ?彼は素晴らしいフォームにない。
これが2度目であろうとチームを10人にしてしまうことを避けるために、カペッロはよくやりました。
政界?私がカルチョ界だけで表現することを好まないとしても私の仕事ではありません。
それぞれは自分の仕事をしていかなければならないのです。
ええ、ベルルスコーニには会いました。しかしそれはアッビアーティのローンに感謝しただけです。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「ナーバスなカモラネージ?リラックスさせる時間を持つだろう」"

"カペッロ:「ナーバスなカモラネージ?リラックスさせる時間を持つだろう」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「ナーバスなカモラネージ?リラックスさせる時間を持つだろう」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「ナーバスなカモラネージ?リラックスさせる時間を持つだろう」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja