2005年11月07日

178 volte Del Piero

「重要な勝利だよ。リヴォルノに対して3ポイントを獲得するのは簡単じゃないし、
彼らは順位表にいるポストに値することを示したんだ。」
デル・ピエロはユヴェントスのユニフォームで178ゴール決め、
ビアンコネリの歴史の中で2番目に得点したロベルト・ベッテガに並んだ。
「僕は普通数えることにこだわらないんだけど、
それは僕がどこに到達したのか分かっていないとか、
そのゴールに追い着いたことを喜んでいないことを意味しない。」

:: ベッテガ
「私に追い着いたのが我々の育成所から成長したアレックスであることに幸せです。
すぐに私を追い抜いて我々のユヴェントスのためにまだたくさん得点し続けてくれることを望みます。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "178 volte Del Piero"

 ユヴェンティーノたちの喜びも半端じゃなかったですね。
 アレって、本当に愛されてるんだなと思いました。
 右サイドバーのバナーのアレのゴールの数字が増える度に嬉しくなる私(w

  •  yuckham
  • 2005年11月07日 14:53

こんにちはー。
アレが決めると明らかに声援がでかいですよねsmile_it
ファンもアレがユーヴェでの10年以上のキャリアでどんなことがあったのか、
どう彼が対処してきたかを全部知っているので自分のことのように嬉しいのだと思います。
アレ得点画像は私も切り替えるのが楽しみです。
ガッゼッタがずっと182なんだと主張するので、こうなったらそこまで抜いて欲しいと思い179から切り替えました。
慎重に179ゴールを決めてからアレをベッテガの上に持ってこようと思っていたりしてますshy_it

  •  tacchi
  • 2005年11月07日 15:38

Trackback on "178 volte Del Piero"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"178 volte Del Piero"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja