2005年11月16日

ゼビナがトレーニングに復帰

15日の練習では盲腸手術の後に初めてゼビナが屋外練習に戻ってきた。
フランス人のテルツィーノはオリヴェラと共に、ランニングとボールを使わないエクササイズを行った。
ブッフォンはキメンティ、ボンヌフォワ、アヴィタビーレと共に適度に練習したが
プリマヴェーラを含んだ9対9のミニゲームは参加しなかった。
ベッテガとアグリーコラが見守る中で、カペッロはミニゲームで以下を配置した。
1.) キメンティ、バルツァレッティ、ペッソット、ヴィエラ、エメルソン、グラッドストーン、
イブラヒモヴィッチ、2人のプリマヴェーラ
2.) ボンヌフォワ、テュラム、ブラージ、ジャンニケッダ、トレゼゲ、4人のプリマヴェーラ
カペッロ監督はミニゲームから既にローマ戦を考慮し、大きな声で選手たちに指示を飛ばしていた。
ムトゥはルーマニア代表として明日ブカレストで行われるナイジェリア戦に出場するはずだったが
最後のトレーニングで右太ももに軽い問題を抱え、3日間ストップしなければならなくなった。
ルーマニア人のアタッカーはローマ戦も出場できないだろう。
明日の夜に予定されているコートジボアールとの親善試合のためにジュネーブにいる
アッズーリのビアンコネリは試合の後にチャーター機でイタリアに戻り、
木曜日にはシースポルトで練習を開始する。
アッビアーティ、カンナヴァーロ、ザンブロッタ、カモラネージ、デル・ピエロは
クラブが手配したチャーター機でイタリアに戻ることを
チームマネージャーのアレッシオ・セッコが確認した。
ビアンコネリは土曜にオリンピコで行われる重要なローマ戦を考慮し、
翌日から練習することを好み、フェデルカルチョに許可を取った。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ゼビナがトレーニングに復帰"

"ゼビナがトレーニングに復帰"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ゼビナがトレーニングに復帰"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ゼビナがトレーニングに復帰"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja