2005年11月16日

Juve-Sagnol adesso è fatta

バイエルン・ミュンヘンのGMカール=ハインツ・ルンメニゲはドイツのチャンピオンが
次の夏ユヴェントスに加わるウィリー・サニョールを止めることができないかもしれないことを認める。
フランス人のディフェンダーはシーズン終わりに契約満期となり、
ババリアでの6年後に新しい挑戦に向かう準備ができていることを明らかにした。
ユヴェントスがサニョール獲得のためのポールとして出現し、
ルンメニゲは経験を積んだライトバックを失うという見通しを直視している。
「我々は均衡を破るためにできる全てをするが、ユヴェントスは非常に重大で強力なライバルだ。
こういった件においては選手本人、ウィリー自身の要望が非常に重要である。」
サニョールは多くの友人がいるデッレ・アルピを要望しているとされており、
ユーヴェは4年契約、年俸200万エウロを用意。
選手の代理人であるイタリア人のヴィンチェンツォ・モラービトはこの動きを助長する。
「サニョールはイタリアのクラブとイングランドのクラブに追われている。
今はどこでプレーするか言うのは簡単ではない。
しかし我々はユーヴェに移籍できれば彼が幸せだろうと言うことができる。」
ミランもまたサニョールに興味を持っていたが、イタリア人の絶対数を定める規則を考慮し
ラツィオのオッドに目標を変更。
しかしサニョールの加入は同国のゼビナの立場を危うくするかもしれない。
ゼビナはファーストチョイスのライトバックだったが、賃上げ要求はクラブを怒らせ、
また度重なる負傷は選手の立場を不安定にさせた。
またインテルのC.ザネッティもシーズン終了後にインテルとの契約が満期になるが、
ネラッズーリが新契約を渋っていることに失望している。
選手は長くカペッロのお気に入りで、エメルソンとヴィエラのための
有効なバックアップとなることができるだろう。
モッジはチームがあるべき状態にあるので1月には誰とも契約しないと話している。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Juve-Sagnol adesso è fatta"

"Juve-Sagnol adesso è fatta"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Juve-Sagnol adesso è fatta"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Juve-Sagnol adesso è fatta"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja