2005年11月16日

A Ibrahimovic il "Guldbollen 2005"

イブラヒモヴィッチは『Guldbollen 2005』を勝ち取った。
彼は昨日、ストックホルムでその年最高のスウェーデンのフットボール選手として賞を受け取った。
ズラタンはユヴェントスとの公式予定のためにイベントに参加しなかったが、
ショーの間で放送されたビデオメッセージを送った。
賞はスウェーデンの監督、SvFFのメンバー、スウェーデンで最も有名なジャーナリストによって組織された
審査委員会によって毎年割り当てられる。
Guldbollenはノルダールやリードホルム、去年はバルセロナのラーションのようなカンピオーネが勝ち取ってきたものだ。
今年の投票者は次の理由でズラタンを選んだ。
「ビアンコネラと代表のユニフォームを着てイブラヒモヴィッチが示した優れたパフォーマンス。
熱心に働くズラタンは両方のチームで重要な選手となり若者へのポジティブなモデルとなった。」
これはわずかセリエA1年後に彼のゴールとアクロバティックなプレーのおかげで
ビアンコネリのティフォージの英雄、全ての芽を出し始めたストライカーのためのアイドルとなった
我々のカンピオーネによって特に評価された認識だ。
賞を受け取り、イブラヒモヴィッチは非常に喜んでいる。
「僕はこれを誇りにしているよ。
今僕がしなきゃいけないのはこれまでしてきたように一生懸命に働いてこの道を継続することだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "A Ibrahimovic il "Guldbollen 2005""

"A Ibrahimovic il "Guldbollen 2005""へのコメントはまだありません。

Trackback on "A Ibrahimovic il "Guldbollen 2005""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"A Ibrahimovic il "Guldbollen 2005""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja