2005年11月15日

11月15日

1面

ローマ対ユーヴェ:新しい空気
カンナヴァーロは先手を打つ:「僕たちは例を与える。オリンピコではショーのみ」

2面
スパレッティ:「彼がユーヴェ戦に?全てがありえる」

モッジ:「アントニオがいたら一層スペクタクル」

3面

「ローマ対ユーヴェ:僕たちは例を与える」
カンナヴァーロの先手:「オリンピコを美しい試合だけにするのは選手たちの番だ」

「8ヶ月前は全てが間違っていた、僕たち選手も。
多すぎる論争、試合中に大きくなった悪意」

「僕たちは良く振舞わなきゃいけないし、僕たちには別の悪い印象を与える余裕がない。
世界が試合を見ていることを思い出そう。」

ジラウドとイブラヒモヴィッチはドバイで交差。
しかし契約に関して彼らはトリノで話し合うだろう

古い毒:トッティとベッテガの間で飛ばし合う
ロマニスタはカペッロを攻撃、ユヴェンティーノの副会長は返答:
「黙っているべき、試合の後まで待て。」

7面
コートジボアール、平和のミッション
国はじわじわ進行する内戦から隔離、サッカーとドログバはそれを再統一

コッパ・アフリカにはマンフレディーニと

「審判は僕に『だまれ、黒ん坊の糞』と言ったんだ」
レッコのイタリア系コートジボアール人は人種差別の重大なエピソードを報告する。
競技の管理者は否定。

8面
カッラーロ-リッピ、気配の一致
「協会は契約延長に好意的」 代表監督:「嬉しいですね、良い評価があることを意味する」

2008年までの合意へのサインのためにもう少し待たなければならない

ケース・パヌッチ、代表監督はトリゴリアに招待された

ジュネーブではデ・ロッシとイアクインタが中に
明日のコートジボアールとの親善試合ではターンオーバーのスイッチ

フィレンツェはイタリア対ドイツを望む

飛行機も青に染められる

イングランド人はオランダへの勝利でエキサイト

9面
イタリアはパッツィーニのように飢えている

10面
G14と代表
フットボール選手との同盟は生まれる

ルーマニアへのムトゥ
ユーヴェはノーと言う

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "11月15日"

tacchiさぁんm(_ _)m
いつもながらに いろいろで貴重なおさしんやら記事やら ありがとうござりますぅm(_ _)m
なぁんだ 昨日出ないんなら 呼ばなくてもいいじゃん p(T◇T)q 鬼 p(T◇T)q
と思ってみたり・・・でも戻ったら戻ったで また 鬼が 鬼のように使われるんだわp(T◇T)q  鬼だらけじゃんp(T◇T)q
家に帰っても 鬼 がいたりして(-。-;)  そしてもちろん鬼のようなファンであるワタシもいるからね(-。-;)

でもぉ 某ネラズローにいたときより はるかに試合にも出ていると思うのに、怪我ひとつせずコンディションがいいのは
ヤパリJUVEがきちんと管理されているからなのかと・・・あらためて思うのでした。

リリアン師匠の話はみんな楽しんでくれるのだ( ̄ー ̄)v

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年11月17日 20:39

あ (-。-;) いけない PAVELさん おめでと===3 て書く予定でいたのに(-。-;)
PAVELさん オメデト★☆★

それからFABIOサン代表90試合だったのでつかぁぁ( ̄□ ̄;)!!!
ぜんぜん気が付かなかった( ̄□ ̄;)!!! こういうアミケも入るんですねぇ・・・・・
アリガトゴザイマシテm(_ _)m

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2005年11月17日 20:45

scuさん、こんばんはsmile2_it
リッピはグループとしての精神と代表への情熱を大事に大事に考えているので、
出番がないからとか、親善試合だから軽視するような考えをできるだけ見せたくないんだと思います。
けど、カンナはカピターノなので、しっかり分かってますよねwink_it
親善試合でも召集を受けた回数とか出場数・ゴール数は公式の記録にちゃーんと残りますよ。

  •  tacchi
  • 2005年11月17日 23:44

Trackback on "11月15日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"11月15日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja