2005年11月15日

テュラムは葛藤から抜け出す

:: テュラム
「最初にフランス代表に戻ったとき、つまり、チーム状況が復帰を強いたとき、私は見解を与えた。
家にいることを好むと。彼らは私の言うことを聞いてなかったか、私に信頼を寄せた。
しかし危険を冒したんだよ。もしそこにいたくないと思う選手がいれば、チームを乱すことにもなったかもしれない。
なので私は自分ができる最善を尽くすことに専念した。
最も難しかったのは私の気分のコントロールだったんだ。
だからワールドカップの資格を得た時、私は喜びで溢れていたわけじゃなかった。
私は起こったものの全てに悩まされた、家に帰って心配から逃れたかった。
けど、少しずつ、私は考えを変えていった。
気分もずっとよくなり、代表の一員であることが嬉しかった。
私は楽しく過ごし、負傷しないのならワールドカップに行くことが良いだろうと感じ始めたんだ。
代表に戻ったとき、なじむのに時間がかかったよ。
初め、私は全く努力しなかった、けどそれは間違っていて、そんなふうに振舞うことはできないと理解した。
だから私はオープンにニューフェイスたちと知り合ったんだ。
今回の親善試合?私たちが長い間で取り組まなければならなかったのは、単に今週ではない。
しかし、今週がより重要であったとただ言おう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "テュラムは葛藤から抜け出す"

"テュラムは葛藤から抜け出す"へのコメントはまだありません。

Trackback on "テュラムは葛藤から抜け出す"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"テュラムは葛藤から抜け出す"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja