2005年11月14日

Moggi blinda la Triade

:: モッジ
「競技と財政の結果を見ればトリアデが終点にあるとは思いません。
カペッロはプロジェクトの一部であり、置き換えられない土台です。
ローマとカッサーノは悪いことになってます。しかし我々はそこに何も介入しません。
2つのクラブの関係は正常化されていますし、ローマへどんな失礼なこともしません。」

:: ヴィエラ
「ユヴェントスからの話が来たとき、クラブは『我々はニュートラルだ、
我々はあなたがどうするか選択する決定権を与える』と言ったんだ。
私は私に選択権を与えることが何を意味するかをディーンに尋ねたんだ。
彼は気前がいいオファーだと繰り返した。
私にとってオファーの額は問題ではなかったし、良い契約か悪い契約かは関係なかった。
私の決断を揺り動かした言葉は『ニュートラル』だった。
私は腹を立てたし、驚いたし、混乱させられた。私はクラブに9年いたんだ。
アーセナルでキャリアを閉じることを夢見たくらいだった。
アーセナルが本当に選手をキープしたかったのなら、必死に戦うだろうと知っていたし、
そうであるなら決定を私に委ねなかったはずだ。
『そんな調子なら、今何が起こるとしても私は去る。
私が選択することができるので選択するクラブに行くよ。』そう答えた。
クラブは私にそんな感情を起こし、それは率直な決断だった。
金が新しい選手や新しいスタジムのために必要だったかは知らない。
けれど悲しかったのは決定を委ねられたことだった。
それは必要な選手と考えられていないことを意味した。」

:: Olanda v Italia pt (2005-11-12).wmv (280.36 MB) DL
Olanda v Italia st (2005-11-12).wmv (300.65 MB) DL

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Moggi blinda la Triade"

"Moggi blinda la Triade"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Moggi blinda la Triade"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Moggi blinda la Triade"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja