2005年11月15日

Svezia: Ibrahimovic giocatore dell'anno

:: イブラヒモヴィッチがスウェーデンのパッローネ・ドーロ2005を勝ち取った。

:: モッジ
「代表を辞退したトッティがユーヴェ戦には出る?嬉しいことです。
土曜のために休んだ?私は知らないです。彼に尋ねてください。
私はトッティがコヴェルチャーノを去ったときから
彼がユーヴェ戦のピッチにいることに疑問を持ったことがないですよ。
トッティがいたほうが試合はより魅力的でしょう。我々はカッサーノも出してくることを望んでますよ。
試合の質のためにトッティやカッサーノのようなカンピオーネを出してきても何の不思議もないです。
ローマはシーズン序盤に問題がありましたが、スクデットレースに戻ってくるのではないでしょうか。
難しい試合になるでしょう。間違いなく我々は勝利するためにオリンピコに行きます。
予想?金曜から土曜の夜にどんな夢を見たかを試合後にお話しましょう。
土曜の夜にスタジアムに行きますよ。ロゼッラ・センシの隣?彼女がどこに座るか知りません。
イブラヒモヴィッチ?我々は彼と共にあるために働いています、ゼビナもですよ。
インテル?10ポイントの差はありますが、まだ取り戻す時間があります。
カンピオナートは半分も終わっていませんし。もっと合理的になり、
静かに継続性を持った結果を得ることができればスクデットレースに戻ってくるでしょう。
デル・ピエロ?偉大な選手、我々のカピターノです。
ユーヴェで良くプレーするように、代表でも良いプレーをします。
オランダ戦でもプレーの質と量でそれを示しましたね。」

:: トッティ
「オレはカペッロのためにまたプレーすることはない。
彼は誠実な人じゃない。オレにとって人間としてどうであるかは、監督よりはるかに大事なんだ。
カペッロと比較してスパレッティは良い人間だ。
彼はトッティやモンテッラとその他の選手を特別扱いしない。誰にも同じように接するんだ。」
「オレはモッジがジャッロロッソに戻るつもりがあるか知らない。
なんにしても本当にユーヴェを去るのなら代表チームに行ったほうが良いんじゃないかな。
オレはエメルソンのある姿勢を許せない。感じが良いか悪いかじゃない。
一緒に過ごし、次にあらゆる点で関係が終わる。偽りや失望は歓迎しない。」

:: ベッテガ
「トッティ?私は試合の後に話せばよかったと思いますよ。その時まで考えを内において。
ローマ対ユーヴェは時に楽しく、時に戦う試合です。
ですから試合前から論争の燃料をまく必要はないですよ。」
「パッローネ・ドーロ?私は唇に微笑みを持ってプレーするロナウジーニョのような選手を思い出しませんね。
もしあの広告で見せたような能力があるのなら本当にとんでもないですよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Svezia: Ibrahimovic giocatore dell'anno"

"Svezia: Ibrahimovic giocatore dell'anno"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Svezia: Ibrahimovic giocatore dell'anno"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Svezia: Ibrahimovic giocatore dell'anno"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja