2005年11月23日

Juventus 1-0 Bruges

MARCATORE: Del Piero al 35' s.t.

JUVENTUS (4-4-2):
Abbiati; Zambrotta, Thuram, Cannavaro, Chiellini; Camoranesi, Emerson,
Vieira, Nedved (36' s.t. Mutu); Del Piero, Trezeguet (38' s.t. Zalayeta).
(Chimenti, Pessotto, Kovac, Blasi, Giannichedda).
All. Capello.

BRUGES (3-5-1-1):
Butina; Maertens, Spilar, Clement (5' s.t. Englebert); Vanaudenaerde, Verheyen,
Vermant, Leko, Gvozdenovic (38' s.t. Lange); Dufer (36' s.t. Serebrennikov), Portillo.
(Stijnen, Balaban, Simoes De Oliveira, Roelandts).
All. Ceulemans.

ARBITRO: Styles (Inghilterra).
NOTE: serata molto fredda, terreno pesante.
Spettatori 6.000, angoli 4-2 per la Juve.
ammoniti Clement, Zambrotta. Recuperi 2' pt, 2'st.

公式の画像

:: Goal.com
JUVENTUS (4-4-2):
Abbiati s.v.; Zambrotta 7, Thuram 6, Cannavaro6,5,Chiellini 6; Camoranesi 6(80' Mutu s.v.),
Emerson 6, Vieira 6,5, Nedved 6.5 ;Trezeguet 6(83' Zalayeta s.v.),Del Piero 6,5.
All.Capello

:: KataWeb
Juventus (4-4-2):
 Abbiati 6, Zambrotta 6.5, Thuram 6, Cannavaro 6.5, Chiellini 6, Camoranesi 6 (36' st Mutu sv),
Emerson 6, Vieira 6, Nedved 6.5, Trezeguet 6 (39' st Zalayeta sv), Del Piero 6.5.
All. Capello 6.5

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Juventus 1-0 Bruges"

ザンブロは本来利き足の右のサイドでプレーしたほうが何か良い感じですね!(採点も良いですしshy_it )
今季はバンバンアシストしてってほしいです。バルザもピッチでもっと見たいなぁ、キエと共に良い意味で刺激しあって欲しい!

ユーベもアヤックスも何とかグループ突破は決めたのでとりあえずひと安心ですso_cool
アヤックス、リヨンPSVなどが良い活躍をしているだけに便乗してベスト8くらいは行って欲しいが…sad_it マクスウェルあとちょっとで復帰だしヘイティンガもっと出してっつの!

  •  ALE*178*
  • 2005年11月23日 09:23

179ゴール目でしたね…shy_it オメデト!!!

  •  ALE*179*
  • 2005年11月23日 09:27

こんばんは。
ザンブロはやっぱり右足のほうの精度が高いんですかね。
あれだけがんばって鍛えたので両足同じくらいいけるんだって思いたいshy_it
上がり方も左とは違う気がするけどそれはそういう指示かもしれないし、どうなんでしょうね。
私もバルザが見たいです!けど今だとチャンスはコッパくらいしか…。
難しいヴィオラ戦なのでここでアピールできれば効果は高いと思うんだけどsad_it
ポジションを上げて、ネドヴェドの位置で・・・ダメかなぁ。


アヤックス、リーグではあれなのにso_cool CLではアーセナル戦以外はほぼ順調に勝ちましたね。
マクスウェルそろそろ復帰できそうなんですね、監督の構想内であればいいのですが。。。

  •  tacchi
  • 2005年11月24日 02:49

そういえば1日と4日でヴィオラとは2連戦なんですね!
確かにバルザにとってはとっても大事な試合ですね。
ザンブロのユーティリティをもっと活用すればバルザの出場機会も少なくないはずなんだけど
そのためにもまずはコッパでアピールですねwink_it ネドヴェドの位置では意外にはまりそうですねtongue
コッパの前のトレヴィーソ戦にも展開次第では出れるかも!
あとグラドストーンはプリマヴェーラで試合に出ているのでしょうか?

  •  ALE
  • 2005年11月24日 04:14

今日はキエが記者会見だったんですが、きっとバルザもメラメラしてるでしょうねshy_it
出番を待つべきなのはそうなんだけど、今にポジション奪ってやる!くらい思えないといけないです。
普段見れない選手や普段しない形を試すかもしれないのでコッパは見たいですよねぇ。ネットで観戦できたらいいな。
グラッドストーン、プリマの登録選手ではないし、トップチームで練習に参加してるだけです・・・・。
獲得したときから不思議な感じだったんだけど…ますます…emba emba emba
本人にその意思があればBでもとにかくプレーできる環境に行かせてあげて欲しいなぁと・・・

  •  tacchi
  • 2005年11月25日 01:32

Trackback on "Juventus 1-0 Bruges"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Juventus 1-0 Bruges"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja