2005年11月22日

Chiumento ha scelto la Svizzera

ユヴェントスのプリマヴェーラで成長し、現在フランスのル・マンでプレーする
ダヴィデ・キウミエントはスイス代表を選ぶ準備ができていることを話した。
選手はこれまでU-21スイス代表でプレーしているが、
本人がイタリア代表でプレーする希望を持つことからスイス代表への召集を辞退していた。
キウミはスイスのワールドカップ出場が彼の決定に影響を及ぼしていなかったと話した。
キウミは11月22日、今日21歳の誕生日を迎えた。

:: モッジ
「カペッロが来年レアルへ行く?
私は今夜我々がブリュージュに対して良い試合をすると思います、とても確信してますよ。」
「キーン?興味ないですし、我々は30歳以下の選手をとります。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chiumento ha scelto la Svizzera"

"Chiumento ha scelto la Svizzera"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Chiumento ha scelto la Svizzera"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chiumento ha scelto la Svizzera"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja