2005年11月12日

オリヴェラが別メニュー

:: ブラージ、ペッソット、グラッドストーン、イブラヒモヴィッチ、ジャンニケッダ、バルツァレッティは
筋肉強化を目的としたプログラムを行った。
オリヴェラはフィジカルコーチと別メニュー。
ブッフォン、キメンティ、ボンヌフォワとスカルツァネッラはGKコーチのタンクレディと訓練。
セッションの終わりにブッフォンを囲んでカペッロ、タンクレディ、アグリーコラ教授が話し合いをしていた。

:: フェッラーラ
「スクデットはユヴェントスとミランで争われると思う。
ネラッジーリが取り戻すのは難しいだろう。
カンナヴァーロ・フェッラーラ基金?
僕たちより幸運でなかった子供たちのために何かをすることは正しいと思えた。」
http://www.fondazionecannavaroferrara.it/

:: ヴィエラ
「私は最近の3試合で100%じゃなかった。ドメネク監督とは話したけどまだ何も決まっていない。
私は待ってトレーニングがどう進むか確かめる。
もしドイツとの試合に私がいないのなら、それは私が実際に苦しんでいるからだ。
監督は私がどういった状態であるか知っている。私は鼠蹊部の問題が始まっている。
これはゆっくり進行する負傷で、またそれが引くのを感じることができる。
2-3日何もしなければ大丈夫になるけど、そう思ってプレーするとまだ痛み出すんだ。
例えばシュートをすることができない。
私は時々自分がそうであった自分ほど印象的でないことを知っている。
私はただ辛抱強く、医学的治療を受けなければならない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "オリヴェラが別メニュー"

"オリヴェラが別メニュー"へのコメントはまだありません。

Trackback on "オリヴェラが別メニュー"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"オリヴェラが別メニュー"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja