2005年11月12日

Pires vede la Juve nel suo futuro: "Deciderò a gennaio"

:: ピレス
「ユヴェントスが僕に向かうなら、準備ができているよ。
夏にユヴェントスと実際に接触があって話をしたんだ。
けど僕にはまだ1年の契約があったし、ベンゲルは僕を行かせてくれなかった。
ビッグクラブからの誘惑は巨大だと言わなきゃいけない。
僕は1月に問題を議論するためベンゲルとクラブに会い、そして決める。
アーセナルを去るのならイングランドには残らない。
イタリアとスペインは素晴らしい国だ。僕はフットボールのファン、また観光客としてそう言う。
ユーヴェはビッグクラブだ、もし彼らが僕のために戻ってくるなら、僕は準備ができている。
僕はイタリアとユーヴェが好きなんだ。
けどもし彼らが僕を望むのならまずアーセナルと話をしなきゃいけない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Pires vede la Juve nel suo futuro: "Deciderò a gennaio""

"Pires vede la Juve nel suo futuro: "Deciderò a gennaio""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Pires vede la Juve nel suo futuro: "Deciderò a gennaio""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Pires vede la Juve nel suo futuro: "Deciderò a gennaio""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja