2005年11月25日

Chiellini 'Difficoltà alle spalle, azzardato il paragone con Cabrini'

「僕はとても幸せなんだ、個人レベルでもチームレベルでも特別ポジティブな時だよ。
最初は苦労した、けど20歳で初めてユヴェントスのようなチームでプレーするんだから普通のことだ。
ことを複雑にしたのはシーズン前の鼻の怪我だった、僕がちょっとの間ストップするのを強いたんだ。
けど僕はやる気を失わなかった。僕は徹底的に義務を果たし、全てのチャンスで最高を与えたかった。
だって外の人がこのユヴェントスでスペースを得ることができるんだから。
そして少しずつ、僕は継続してプレーする可能性を与えてくれたカペッロの信頼を獲得したんだ。
仲間とのフィーリングは改善されているし、僕のパフォーマンスのレベルが上がってきたんだよ。
カペッロと助監督、コーチ陣とは毎日なにが間違いであってなにが正しいかを話して改善していこうとしている。
僕たちは何にも妥協せず、これらのキャップを埋めることに専念しているんだ。
例えば?僕はまだピッチでの早さのプランにおいて成長し、僕の利き足でないほうも完璧に使えるようにしたい。
フィオレンティーナ?僕はダイネッリ、パッツィーニ、ドナデルとよく感じる、最近もU21で会ったしね。
フィレンツェでの試合についても少し冗談を言い合ったよ。
けど結局、結果においては他のたくさんの試合と同じ価値だ。
いつもと同じように3ポイントを勝ち取るためにピッチに立つよ。
カブリーニとの比較?それはちょっと危険だよ。
彼は偉大なカンピオーネのユヴェンティーノだった、一方の僕はまだスタートにいる。
それに特徴もちょっと違うしね。
確かに、彼のようなキャリアを進むことを喜ぶだろう。
今シーズンの僕のメインの目標はチームの一員となり、規則的にプレーができるよう
ユヴェントスの選手にふさわしいことを示すことだった。
クラブの組織のおかげで、選手は他の事を心配せずに、
カルチョで最高の表現をすることだけを考えることができる。
僕はこの道を継続していき、それに満足だよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chiellini 'Difficoltà alle spalle, azzardato il paragone con Cabrini'"

"Chiellini 'Difficoltà alle spalle, azzardato il paragone con Cabrini'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Chiellini 'Difficoltà alle spalle, azzardato il paragone con Cabrini'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chiellini 'Difficoltà alle spalle, azzardato il paragone con Cabrini'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja