2005年11月24日

Chivu 'Mi piacerebbe tornare a lavorare con Capello'

:: キヴ
「僕はあと2年半ローマとの契約があるんだけど、
カルチョにおいてそれは選手がチームに残るか残らないかを左右しない。
トッティはカペッロのチームでプレーしないと言ったけど、僕はそう思わない。
カペッロはここローマに僕を連れてきた人なんだ、また一緒に働けたら嬉しい。
スパレッティとは違う、彼とは冒険を始めたばかりだ。」

:: トレゼゲ
「ブリュージュ戦?作戦の動きはいつものじゃなかったよね。
デル・ピエロとの動きにも問題があったし、いくつかのことを話し合わなきゃ。
うまく説明できないけど、今の僕たちは回復するための時間が3,4日しかなくて、
プレーをするのに苦労してしまったから怒ったんだ。」

:: リッピ
「トレゼゲ?ダヴィドはミニゲームでさえ点が取れないと機嫌が悪い。」

:: モッジ
「ロナウジーニョもエトーも素晴らしい選手ですね。
私はブラジル人が我々のカンピオナートでは苦労すると思いますよ。
どちらかならエトーを好みます、マジョルカにいた時には買いたかったですよ。
問題はパスをレアル・マドリードが持っていて、売りたがらなかったことでした。」

:: サニョールがドイツの新聞『Kicker』で、1,2週のうちに将来を決断することになると話したらしい。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chivu 'Mi piacerebbe tornare a lavorare con Capello'"

"Chivu 'Mi piacerebbe tornare a lavorare con Capello'"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Chivu 'Mi piacerebbe tornare a lavorare con Capello'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chivu 'Mi piacerebbe tornare a lavorare con Capello'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja